さすがお笑い街・大阪 | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

前の記事で吉本新喜劇を見に行ったって書いたんだけど、リアル新喜劇があったの。

もうビックリよ。

Σ(゚Д゚)

昨日は外国人にも有名なショッピングセンターに行ってきたの。

ド、ド、ドッで有名な

↑↓ドンキホーテ。

ちょっとそこの貴方は知ってる?

ドンキ・ホーテじゃなくてドン・キホーテなの!w

で、事件はこの格安の殿堂でおきたわ。

入店してすぐに目の前で起きたの!

ドン店員 「警備員来て下さーい!!警備員!警備いーん!!」

で、そっちを見るとドン店員が若い子の頭をヘッドロックしながら「動くな!見てんぞー!警備員ーー!!!」って叫んでるの。

その奥の棚からも別のドン店員が「お前反抗すんなや!!!謝れや!」といいながら格闘。

見るとソコも若い男が首根っこを掴まれてるの。

店内は揉み合いとドン店員による「警備員ーー!!!」の叫び声で皆ソコに注目。

二人の若い子が万引きしてソレを捕まえる所に遭遇。

アタシも注目して警備員を待ってたの。

あっ警備員登場!!

Σ(゚Д゚)

出てきたのは警備員の服を着た60才は超えてるだろうちっさいおっさん!www

貴方じゃ若い子にまけちゃうわ!!

ズコ〜ッ

とコケたわ。w

そして何をするのかと思いきや、揉み合いで棚から落ちた商品を拾って棚に戻してるの!!!w

ズコーッ

まさかの二段オチだなんて!www

( ゚д゚)

きゃーーー!

警備員の役目って一体ナニ?www

で、万引き犯逮捕って店の外に品物を持って行かれてからぢゃないと万引きにならないのでは???

てか何でコノ街はこんなに面白いの?!

 (ㆁωㆁ*)