アタシのブログ公式ジャンルって? | Leo&Parisとシドニーゲイライフ

Leo&Parisとシドニーゲイライフ

日豪GAYカップルとミニチュアダックス達のシドニーのほほんゲイブログです♪
お気楽なオーストラリア生活☆

テキトーに読んでみて下さい。だってアタシがテキトーだから♪(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

*でもゲイに理解ある人のみね~*

ブログの公式ジャンルってみんな設定してる???

 

アタシの周りのアメブロ利用のブロガーさん達もチョコチョコこのブログのジャンルを取り上げてたんだけど、面白いわよね?

 

 

現在の公式の海外ジャンルは・・・

 

・ヨーロッパ

・アジア

・韓国

 

何じゃこりゃ?な3つのみなのよー!www

 

アメリカもなきゃ勿論アタシの住んでるオーストラリアも無い訳。

 

アメブロの運営って世界地図もってるのかしら・・・?ってマジで思ったわよ!w

 

そうしてゲイ(同性愛だったかしら?)ってジャンルもなくなったのね。

 

アタシどこのジャンルに入ればいいの?なんて思ってると唯一あったのがコレ。

 

・犬との生活。

 

ただしジャンルに沿った記事を書かないとメッセが来てジャンルはずされるんですってーーー!

 

ドンだけ強気?と思ったけど、ブログ書いてる人なんてめちゃくちゃいるのに全部読む気?どんだけ暇なのーーー!

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

とマジで驚かせてくれる所がさすがアメブロ。

 

なので一番テキトーにかけそうなコレを選んだの。

 

・海外×日本カップル・夫婦

 

コレもなんか違うわね~と思いながらもコレしかなさそうなので選んでたのね。

 

そうするとやっと追加ジャンルがくるようね~♪

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

***以下貼り付け***

 

具体的な追加ジャンルはこちらUFOビックリマーク

↑これが追加の新ジャンルよー!

 

って事でアタシが選べそうなのはコノ2つ!

 

( ̄ー☆

 

・海外からお届け(その他)

↑その他ってなんかヤナ感じしない?w

 

・同性愛カップル・夫婦

↑でもなんでカップルや夫婦だけなんだろ、、、?シングルゲイはどうすれば???

 

この2つのどちらかが出てきたら参加しようと思ったんだけど・・・。

 

アタシのブログってまとまってないから海外情報なんて殆どないし、ダーリンなんてめったに出てこないしより複雑よー!www

 

ゲイってジャンルがあれば書いてるアタシがゲイなんだからもうすでにアタシがジャンルだからいいんだけどね♪

 

運営さーん!

 

<ゲイ・同性愛者>のジャンルをお願いしまーす♪

 

ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

↓今日もポチッとお願いします。
 

人気ブログランキングへ