*145枚って!笑* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはkonatu

今日もポカポカいい天気~。
明日が大雨とか信じられない位ですが、
降水確率80%以上なので、
明日のチビ君の遠足は延期になりました~。
あぁ~、明日遠足でもないのにお弁当かぁ~sei


昨日はスペル間違っててえらい恥~~!!って思ってたんですが、
コメント頂いて、またビックリ!!

スペルチェックちゃんとしろ!と書いたつもりが、
スペルチャックになってました!!(しかも2回も!!)
どんだけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

教えて頂いて、ありがとうございました恥


今日は革タグをせっせと切ってます。
3人分でちゃんと数えたら145枚だった!!!

わぉ~~~~、切るだけで果てし無いじゃん!!
って、事で今切った分取り合えずお受けした順にはんこ捺し、
無くなったらまた飽きるまで切り、ハンコ捺し~を繰り返そうと思いますはは…

先ずは一番先にお受けしたN様の分からぐー

2016042713550000.jpg

N様の分もこれだけじゃ足りないけど、先ずは捺します。

今回で大量に革使っちゃうから。また革欲しいなぁ~。
革探しの旅に出ようかなぁ~(ネット住民)

チビ君帰って来るまで1時間あるので、はんこ捺しまくって来ま~す







ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。