*オーダー・授乳ストール2枚目完成!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

今日は雨降り~。
なんだか朝に調子悪くてぼ~~っとしてたら幼稚園に行く時間になっちゃって、
今日はパパさんお休みだしいっか~とチビ君まで休んじゃいました。
ズル休み、すみませんごめん誠にすいまめーん


早速オーダーの授乳ストール2枚目の紹介です。



ブラックウォッチで格好いい感じに出来ました!!
私この手の柄が大好き~キティ


昨日のブロックチェックとは又全然違う印象になりました~。






ボタンは柄違いのウッドボタン使用です~。








後ろ側~↓↓



腰の辺りまで隠れるので、授乳時は服がめくれ上がるのも少しは安心だと思います。



長さはこんな感じ。



フリンジを含んで2メートルです。


授乳以外にもこんな感じでオシャレなストールとして使用出来ますよ~ぐー




クルっと1回だけ巻いても良し!





グルンと巻いてストールを主役にしても良し!!





ボタンが付く側の脇は三つ折りで縫っていますが、
反対側は耳部分のボサボサが可愛いのでそのままにしてありますsei

フリンジもあえて結んでません。
このまま洗濯するといい感じにクルクルっとまとまるんですよ~。
私が使っているのは結ばずそのまんま洗濯して、
何とも言えないいい感じになってます。
去年の10月からヘビロテしてますが、フリンジの横糸がほどけて来たりはないので、
安心してご利用下さいね~。





大判なのでこんな風にボレロ風にも使えますよ~。




他にも膝かけやお子様のお昼寝時のチョイ掛け等にも使えます。




こんな感じで2枚目も完成しました~。


今日は明日までに幼稚園のバザー品作らなきゃいけないので、
そっちに全力投球しますぐー

明日からオマケを少し作って、その後発準備致しますね~。

大変にお待たせ致しましたが、後少しだけお待ち下さいね~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。