肌を美しく魅せてくれる透明感がある赤 と air-acce | 札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌 大人のためのプライベートネイルサロン /ネイル5     

札幌市内にあるプライベートサロンです。
『お洒落な爪も、健康なお爪があってこそ』をベースに、ネイルケアを重視した施術を行っています。色が塗れない方もぜひお爪のお手入れをご相談ください。大人に似合うデザインをご提案いたします。

 

IMG_20171023_222306776.jpg

こんばんは!

札幌生活が1か月を過ぎました。

 

両親は、思ったより元気な部分と、

思ったよりも老化が激しい部分があって、

結局は、プラスとマイナスで老化の勝ち、ってとこでしょうか。

ただ、食欲というか、食べる量と質が半端なくて、

まだ食事のたびにい驚きます。

 

今日は、AB GEL sprit 06 のご紹介です。

透明感がある赤は、

マットな赤とはまったく違う仕上がりです。

どんな肌色の方でも、とても肌映りが美しい色です。

 

色って難しい。特に赤とベージュ選びは難しいですよね。

肌の色で、黄色みの赤か、青みの赤と。

分かれることが多いのですが、

このABジェルはほんと、優秀。

 

特にオススメなのが、ショートネイルで普段は赤を避けているような方。

ぜひワンカラーでお試しいただきたいです。

 

ぜひご自身に似合う、、究極の1色を見つけていただきたいです。

 

デザインはair-acce

エアブラシで作った極細のラメラインです。

シンプルながら、きらりと光る指先は、

きっと、さりげなく人の目を惹きます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せフォームはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e741144475966

ご予約フォームはこちらをクリックしてください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c848d9f5475968

 

 

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ
にほんブログ村

ネイリスト ブログランキングへ