4888719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

御三家中学受験・桜蔭・開成・東大サピックス家庭教師

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/03/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
偏差値70をとるための授業



子供たちが偏差値70をとる時は、大体勢いに乗っている時が多い様です。

子供たちが勢いに乗るきっかけを与える授業をいたします。

家庭教師形式で、数名だけ行いたいと思います。

算数、または理科で偏差値65まではとれているのに、70まで及ばないお子さんに

その先のきっかけを与える授業をいたします。

私自身も今忙しいので、1回だけで効果が出る様に工夫いたします。

授業は1回ですが、成績が出るまでに少し練習が必要ですので、偏差値70が出るのは

最短で1ヶ月、最長で3ヶ月みて下さればと思います。



また、授業を受けて頂いて、「この方法では偏差値70はとれないな。」と

思われた場合は、交通費だけ頂きます。



費用は、約2時間で30000円プラス交通費となります。

定員になりました場合、または日程が合わない場合は、お許しください。



必要だと思われた方は、以下にご連絡ください。

ご返事は、2日以内にいたします。

連絡先

suisui6868@hotmail.co.jp


なにかのヒントになりましたら以下をクリック頂ければ幸いです。


中学校受験 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/03/26 04:52:41 PM



© Rakuten Group, Inc.