おはようございます。

連休始まりましたね。

昨日は実家の両親と一緒にお買い物。

お昼にランチをごちそうになりました。(*^.^*)

私の同級生たちは、両親とも他界していなかったりする中で、
まだまだ元気に暮らしています。
父は70歳だけどまだ仕事(アルバイト)にいっています。

両親に支えてもらっているのでとても助かっています。

ありがたい存在です。

庄屋という和食中心のお店なんですが、やはり私たちと同じような方たちが、
何組かいました。

同じようにおじいちゃんおばあちゃんに、ごちそうになっていましたね。

どこも同じだなーと思いました。

本当に親がいるってありがたいなーと思いました。(*^.^*)


今日、ポイントサイト、ハピタスをみていたら、
私のブログからお一人登録されていました。
ありがとうございます。(*^▽^*)

ポイントサイト、ハピタスも会員数150人を突破したそうです。





節約ブログでたくさんの方が登録されているので私も登録しました。

アマゾンで購入するときにもハピタス経由で購入します。

アマゾンのポイントをもらえるのはハピタスだけです。

あと、ブックオフの買取をしてもらうときもハピタス経由で買取してもらいます。

本を売ってお金をもらって、ポイントまで頂けてとても嬉しいかぎりです。


セシールの商品を購入するときもハピタス経由で購入します。

ほかのポイントサイトより還元率が高いんです!


ハピタスは信頼できるポイントサイトとして有名です。

みなさんもどうぞご利用ください。


登録はこちらから
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今回はハピタスを紹介すると100ポイント頂けるようですよ。

ブログやホームページをお持ちのみなさん、

ぜひ紹介して、ポイントをゲットしちゃいましょう!