マルの近況 | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

最近ブログをサボっておりましたが (すみません。。)このブログをいつも読んでくださっている方から

「マルは元気ですか?」

というコメントをいただきましたので

マルの近況を載せたいと思います。

 

いつも見ていただいて本当にありがとうございます。

 

マルは元気ですよ!

 

でも慢性肝炎で定期的に病院に通っておりますが。。。

見た目は元気です。

 

 先日おでかけしました。。

 

マルはNZ生まれのNZ育ちですが、英語は??? 

でも日本語はっていうか関西弁・・は

日本語が少ししゃべれるNZ人よりも良ーく理解しております。

 

 

さぁ車に乗って出発!!

 

 

基本 マルは助手席で私の方に向いて座ります。

 

結構窓の外に顔を出して風を感じながら車に乗っているワンちゃんを

良くみかけますが マルは一切窓の方には向きません。。。

 

 

ふと見ると 軽く目を閉じて うつらうつらしておりました。

 

 

 到着!

 

着いたのは 車で20分程走ったところにある サムナビーチ。

海がとても綺麗です。

砂浜には ワンちゃん達が気持ちよさそうに走り回ったりしていました。

 

 

が・・・・・・

 

マルは水が好きではないので 全く砂浜に行きたがらず・・・・

 

結局はいつものハグレーパークに戻るという・・・・。

 

 

車に乗るのは大好きだけど 新しい場所やあまり行かない場所では

冒険心がないマルなので 到着してから5分もすれば 駐車場に戻ろうとして

本当 どこに行っても 連れていきがいがない犬です。。。笑い泣き

 

先日 スーパーに行ったら 新発売のTimTam発見。

 

リンゴ飴フレーバってなんじゃ!

と その???という気持ちになってしまうであろうという製作者の策略に見事にはまり 

買ってしまいました。

食べてみたけど 甘いだけで イマイチ リンゴ飴の味はどこぞ??という感じ。

 

まぁ そんなもんよねー。

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

ポチッとついでにしていただければ 嬉しいです。

 

 


人気ブログランキングへ