3次元の世界 | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

今 私達が住んでいる3次元の世界。

限られた次元の中で 本来の4%程度しか

使われていないといわれる脳を使って生きている私達。

 

でもこの枠組みの中だからこそ楽しめることもあるわけで。。

 

トランプだって ある程度のルールを使って遊ぶから

楽しいゲームができるわけだしね。

 

 

今日の空は 大きなエネルギーを私にくれました。

 

太陽の周りに薄い線があるの見えますか?

これ光じゃなくて 雲なんです。

実際に見ると もっと綺麗なんだけどなぁ。

 

 

最近マルは 前庭で探索するのがお気に入り。

 

 

いつもいくハグレーパークは今日も元気な鳥さん達が

たくさんいましたよ。

 

 

 

 

種類が違えども やはり鳥達は鳥というのをお互いに認識してるのよねー。

みんな仲良く休憩中。

 

 

ただ今紅葉が始まって とても綺麗な景色です。

木のエネルギーが変わっていく様子がとても 魅力的で

そんな中にいると 自分のエネルギーも循環されていくのがわかります。

 

悲しいこと 悔しいことがあった人。

是非 自然のある場所に行ってください。

そして 大きく息を吸って そこからエネルギーをもらってください。

そして 大きく息を吐いて いらないエネルギーを出してください。

涙がでるなら 思いっきり泣きましょう。

悔しいなら 思いっきり叫びましょう。

 

自然のエネルギーはあなたに大きなエネルギーを与えてくれます。

 

 

今日は土曜日。朝 レイキの講座を終えて まったりとした午後は読書でもしようかな。

 

皆様も楽しい週末をルンルン

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました照れ