エネルギーのまわし方♪ | 宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

宇宙の意識と繋がって楽しく生きる♪ RM33Spirit

ニュージーランド クライストチャーチよりお届け♪
タロットカード・臼井式レイキ・チャネリングなど。Skype・LINEで世界中からセッションOK!
高次元の存在,潜在意識、物理学、パラレルワールド、とにかく楽しい人生送らな損、損♪

日々日常の生活の中で誰もが ィラッとしたり ザワザワしたり 不安を感じたりすることは 

あると思います。 

 

ただ その感情を通して 相手や周り そして自分を責めて終了ではもったいない。 

 

 これでは自分のエネルギーを自分で捨ててるようなもの。 エネルギーがなくなるので 

どんどん 自分は駄目だと思うようになり でも 周りのせいで自分のエネルギーは無くなったと思って 

いるので 相手に怒りをぶつけたり、周りに同情されることで人のエネルギーを自分のものに 

するという エネルギー循環が「奪って、奪われる」というマイナスな方向に向かってしまいます。 

 

一番いいのが「与えて、与えられる」というエネルギー循環の仕方。 

 

そのためには この怒りや悲しみの感情を感じる。これはOKです!というか必要です。 

そして その後が重要。 

 

周りのせいではなく 「この感情を通して自分はどうしたいのか?何を望んでいたのか?」 

というのを自分に聞いてみるということです。 

 

 

そうすると その嫌な感情の原因は 

「自分が本来したいことができていないことへの苛立ち」 

「自分のガチガチな固定観念」 

だったりします。 

 

そこに気がつくと その感情を通して 「本当の自分」というものに気づくことができ 

自分が成長できるきっかけとなっていきます。 

 

自分が成長していくと 物事が客観的にとらえることができ 俯瞰の目で見れるので 

物事の流れが見えてきて 目の前の出来事にとらわれすぎなくなってきます。 

 

そう思えば この自分にとって嫌な感情というのは 成長させてくれるための ある意味ギフトだったりします。 

 

皆さんもこんな経験したことがあると思います。 

振り返ってみると あの時はすごく嫌だったけど 今思えば あれがあったからこそ 自分が成長できたなぁ。とか今楽しくできてる。とか。。。 

 

 

その思考を是非 あとで使うのではなくて 今使ってください。 

 

良い形で物事が受け止めれると そのプラスのエネルギーは相手から奪うエネルギーではなく 与えるエネルギーにかわります。 

そうすると 与えられた周りの人達は感謝して またエネルギーを与えてくれるのです。 

 

物事の視点が変わると 物事のとらえ方も変わり、そうすると言動が変わるので 周りの対応 

も変わり、そうすると受け止る現実も大きく変わってきます。 

 

マザーテレサの有名な名言ありますよね。 

私の大好きな言葉です。 

 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。 

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。 

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。 

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。 

 

 

ではでは 今月もワークショップやります。 

今月は 仕事の都合上スカイプでのワークショップは延期となっております。 

すみません。 
(通常セッションは大丈夫です) 

8月に再開します! 

 

 

***7月のワークショップ*** 

  

「あなたへのメッセージと波動調整ワークショップ」  

  

高次元からあなたへのメッセージをチャネリングやカードを用いて  

お伝えしたり、ヒーリング、誘導瞑想、宇宙人、UFOの話、気を感じる練習をしたり、意識の仕組みをお話したり、その時のメンバーによって内容は色々。本来のあなたのエネルギーに戻すための波動調整やチャクラクリーニングをします。  

  

リクエストがあれば 言ってくださいねー。  

大切なことは このワークを通してリラックスして楽しむ時間を感じてもらうことです。  

  

7月13日(金)10時~12時 対面  

 (新月♪お願い事にはもってこいの日♪) 

 

7月18日(水)10時~12時 対面  

(私の中でピピッときた日♪)  

   

7月28日(土)10時~12時 対面   

(満月♪浄化のエネルギー満載♪) 

  

各セッション お一人20ドル。定員4,5名  

  

お申込みはこちらから。  

https://cocoronz.jimdo.com/  

 

***その他の個人セッションや7月のタロットカードからのメッセージはHPよりどうぞ*** 

 

http://cocoronz.jimdo.com  

 

***ツイキャス放送しています***  

  

もっと 日本や他の国にいる方ともお話したいなぁと思い  

始めることにしました!!  

  

みなさんからの コメントを読みつつ 質問があればそれに答えたり  

カードを引いたり UFOの話 宇宙人の話 潜在意識の話 雑談など。。  

基本的には不定期でゆるーい形で 配信していきたいと思うので 是非みなさんも参加してくださいねー。  

無料でーす。  

下記のアドレスにアクセスしてください。更に画面の「ライブ通知を受信」というのをクリックしてもらえれば放送が始まったときに連絡がいきますよー。  

   

https://twitcasting.tv/f:10154478386803795/  

  

***YouTubeでも動画配信しています***  

  

チャンネル登録してね♪  

ツイキャス放送した録画も見れますよ! 

 https://www.youtube.com/user/rumi906  

 

  

  

***LINEの公式アカウントも作りました***  

  

こちらからでもお問い合わせ、お申し込みが可能です!  

公式CocoroNZ Rumi  

IDは @snx2342w  

QRコードはこちら  

 

 

CocoroNZ 

Rumi Yamamoto 

住所 

3/31Kilmarnock Street, Riccarton, Christchurch 8011 

New Zealand