パン教室に行ってきました~。 | 大阪堺市、泉南市 ポーセラーツ・アートプリントサロン アトリエRosy

大阪堺市、泉南市 ポーセラーツ・アートプリントサロン アトリエRosy

大阪堺市と泉南市でポーセラーツとアートプリントのサロンを開講しております。体験・趣味のコース・インストラクターコースを随時受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。

 
 



 大阪堺市・南大阪
ポーセラーツ&アートプリント
出張訪問レッスンの アトリエRos'y です。





昨日は2回目のちいさなパン教室 めーぷるさんでのパンレッスンでした。


カレーオニオンチーズでした。



簡単なのになんでこんなに美味しいのでしょう?

主人も「美味しいやんか~。また、作ってな。」とお気に入りでした。




もちもち、ふわふわなパン生地にオニオンの歯ごたえがとても美味しいパンです。



 


具材を入れて成形したところです。

見ただけでも美味しそうでしょう?





 



焼きあがりました。


焼き立ての香りが伝わらないのが残念です。


次回、12月23日はライ麦パンです。楽しみ~。





それから、ポーセラーツをやってみたい生徒さんがいらっしゃってパン教室後に

ポーセラーツを体験して頂ける事になりました。




自分で作った食器で焼きたてパンとお茶を頂いたらこれ以上の幸せはないでしょう。



それでは次回のレッスン、よろしくお願いします。








人気ブログランキングに登録しています。下記をポチッとして頂ければ励みになります。 よろしくお願いします。