久しぶりのパン教室 | 大阪堺市、泉南市 ポーセラーツ・アートプリントサロン アトリエRosy

大阪堺市、泉南市 ポーセラーツ・アートプリントサロン アトリエRosy

大阪堺市と泉南市でポーセラーツとアートプリントのサロンを開講しております。体験・趣味のコース・インストラクターコースを随時受け付けています。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 



 大阪和泉府中教室・南大阪
ポーセラーツ&アートプリント
出張訪問レッスンの アトリエRosy です。

 

 

 

久しぶりにパン教室に行ってきました。

 

ココアパウダーや板チョコやアーモンドが入った、

 

しっとりタイプのダブルチョコブレッド。

 

 

 

甘いのが苦手な人は板チョコをミルクではなく、ビターチョコにすれば

 

甘さ控えめになるそうですよ。

 

 

ちいさなパン教室めーぷるさんでは毎日でもパンを焼く事が出来るように

 

簡単で美味しいパンのレシピを考えているそうです。

 

 

いくら美味しくても手間や時間がかかるパンは作るのがおっくうになりますよね。

 

思い立った時にすぐに作れる材料や簡単レシピ。

 

私的にはとてもありがたいです。

 

 

そのかわり先生は何度も試作を重ねていらっしゃるそうです。

 

 

そのお陰で私たちは気軽ににパンを焼く事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

パンが焼きあがったら皆さんで楽しくランチです。

 

今日も大変美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
人気ブログランキングに登録しています。下記をポチッとして頂ければ励みになります。 よろしくお願いします。
     




ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト