有意義な週末 | nezuのブログ

nezuのブログ

菊池智也さんのファンです。
トモトシ妄想イラスト描いてます!
いちゃいちゃGVの極致でんがな!
PC版仕様のブログです。
お芝居もたまにつぶやきます。。。
不定期更新っす。。











いかったです。

やっぱ。

観に行った甲斐がありました!



ダブルキャスト、主役さんしか見れなかったわあ。。。

そこだけちょっと残念。。。

でも堂珍くん久しぶりに聞いたなあ。

バラード系になると、わああケミストリーだあって♡

でもハモる人がいないもんなぁ。ああ。寂しい。。

んで、全体に綺麗に歌おうとしてる。。もっと荒れていいんだぜぇぇ。。。

ダブルキャストの方、韓国のかた?。。ああ、だからおばさま達が多かったのか?

声量は彼の方が勝ってたんだけど、英語の発音良すぎるし日本語がちょっと発音しづらいとこが

あると、セリフとして良く聞き取れなかったりしてしまうんだぁ。。。



エンジェル役のIVANさんは頑張ってましたね!ビジュアル的には言うことないんですが

この役のナンバーが、半端なく声量・高音が絶対不可欠な曲ばかりなので

ちょっと大変そうだったなあ。。。喉がやばそうだった。。。




結構、もう何度も観てる人が多かったです。

「次いつなの?」「うん、あたしは明日ー!」

・・・そんな会話、結構聞こえてましたし。


ちょっと会場を巻きこむような場面があるんだけどね、

手拍子と共にそのノリは会場内はぴったり。

金曜夜はそんな兆候はあまりないんですが、

土日のお客さんは、全員再観者か!と突っ込みたくなるほどのノリ。

役者さんもあまりのノリのよさに「すご!」って言っちゃうほどでした。


ミュージカル、といってもお芝居の中に歌がある、イメージですよね。

でも「RENT」は違います。

休憩をはさんで2部構成ですが、

そのどちらの部も、演出で音がない場面以外はずっと曲・歌がかかっています。

バンドの生演奏です。

役者も凄いけど、このバンドメンバーも凄し!

ほんとに最後は彼らにも大拍手!フル演奏だもんね。



少々普通よりお高いんですけどね。。。是非、一度は観に行って欲しいですん。


そしてまた再演して欲しいっすん。

あ、TAKEさんありきでね!

前より超熱のこもった歌声でした!あの役、やっぱTAKEさんでなきゃやだなあ~!



IVANさんとのちうシーン沢山!( ̄▽+ ̄*)

ほんとに惚れちゃわなかったぁ??むふ。

・・・そこだけ不純。。





あ。あちらのエンジェルさんにも会ってきたしなあ。Oo。。( ̄¬ ̄*)

あ、小悪魔さん、でしたっけ?

うん。相変わらず めんこかったです!



有意義な週末でしたん。






訳歌詞付にしてみました。
ああ。これカラオケで歌ってみたいなあ。。。
でも泣くなあ。。
























にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ


ぽちっと応援お願い致します!