Loading...

じゅんちゃんママは社長出勤 !?

おおかみ。こぶた達が高校生になったら県大会しか見に行かないと決めてた。




高校生にもなって、地区予選から親が出て行くこともないよな~とか思ってたし、
おおかみ的には応援もあるけど、純粋にバドミントンを観戦したい訳でw。そうなるとレベルの高い県大会のほうが面白い。
#ついでに人ごみはダイッ嫌いwww。

けれども。

最近の県大会は会場がしょぼく。普通の高校でやることもしばしば。
狭くてギュウギュウで、親が出て行っても応援の生徒さんに申し訳ないなぁと感じることも。

なのに。

スーパーじゅんちゃんずのご父兄の方々は、午後からゆっくり社長出勤wでも、見ごたえのある試合がたっぷり堪能できてうらまやしい!といっつも思ってました。
フーはいっつも1回戦から勝負だから、朝からいないと試合を見逃しちゃうかも。

そしてついに!

おおかみ、気づきました。県大会を早朝出勤で見に行くよりは...。

地区予選を社長出勤!!

で見に行くほうが得策なのではないか...と。


そこでママぶたに相談していたところ、それを聞きつけたフー曰く

「でったいに来ないで!」

...(涙)。フーのため、風邪ニモ老眼ニモ負ケズ、ガットを張りまくった日々が走馬灯のようにおおかみの頭をよぎりますw。

「だって、パパが来ると負けるもん!」

...そりゃ、だって。パパが行っても負けないってことは、

県大会で優勝♪

ってことでしょwww。


...ま、今回は。
そふ言われるかなぁと言う気持ち半分。
成長してそんなことは言わないかなぁと思う気持ち半分。
で、何とか想定内。とっても悲しかったけれど。



しかも、隣ではブーが

「私のときは地区予選なんて来なかったよねー」

とブーブーすねてたりしますw。おおかみ家の緊張状態はどこかの北の国を瞬間的に上回っていたかも知れません(涙)。


さて、いよいよ始まるインハイ予選。おおかみは観戦できるのでしょうか?

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP