Loading...

高校生のみなさま...バド部の部室はキレイですかw?

みなさんお元気ですか?うちバドへようこそ!おおかみパパです♪

いごこちが良さげ♪

前回、まだ今のところ創美こ~こ~の部室はフーにとって居心地が良い♪と言う話を書いたのですが...。
まさかのその直後。何と4年前に引退したブーの部室、かなうそ高校の部室でブーに関わる事件が発生するとは。

フツーは4年前に引退したOGなんて、部室には跡形も残っていないもんだと思うのですが。なんと、4年前の引退のときにもらったタオルがでてきたそうなwww。

タオルにはしっかり、”山の上のブー”と刺繍が入っておりwww。
どうしていままで放置されていたのか。また新品のまま今になって出てくるのか。

ブー的にはすっかり忘れていたので、ホクホク顔で帰って来ました♪
#ま、コーチに復帰してなければ、出てくることも無かっただろうな。


本当に、高校の部室ってのはカオスだと思う訳です。


ネズミの天敵?とブー♪

で、これは最近にはじまったことではなく。
おおかみの時代からバド部の部室はカオスだったなぁと思い出す訳です。

市ヶ尻高校の部室。体育館の1F。神奈川100校計画でバンバン建てられた体育館はこのパターンが多く。そうすると体育館の天井が低くなり(涙)。シングルスではロングハイサービスが事実上禁止wとなるわけです。

その部室。まさにカオスw。でもときどき宇宙から謎の光線が部員のおでこに飛んできて、思い出したように掃除したりする訳です。

...が、掃除をするとよく分からない荷物のしたから

ネズミ

が走り出し、数匹のネズミが狭い部室を縦横無尽に走り回って、最後は換気口のなかに走り去って行ったりw。それで狭い部室を元気な高校生がハジけ回るもんだから、よけい散らかったりw。ある意味、もう、下手にいじらないほうが良いような状態。


そんな中でもとりわけすごかったのが”上山ボックス”。

上山先輩のダンボール。何が入っているかはまったくの謎。引退しても片付けさせてくれなかった(涙)。卒業してしばらくして、ようやく片付けたのですが...まぁ、出てくるは出てくるは。雑誌とか、XXXとかは、まあ、ともかく。下のほうからどうみても数年前のお弁当箱。しかも食べ残しありが出てきたときは全員部室から退散w。

いやぁ、思い出してみると市ヶ尻高校の部室はグレートだった。
#今はどうか知りませんw。


ま、それに比べれば名前入りの新品タオルなんて可愛いもんです。
4年間、誰も使っちゃわなかったところが、かなうそ生の真面目なところですね。
#まさか”ブーボックス”があって、その奥底に...なんてことは無いよねw。


みなさんの部室。カオスってますか?

それではみなさん、ごきげんよう♪

バドブログランキング参戦中♪おおかみに餌を! にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP