こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

12日はラブメモ+8号リリースパーティーにご参加いただきありがとうございました!!

「カメラを忘れちゃいけない、絶対今回は集合写真撮る!」

という決意を胸に12日の朝を迎えた私でございますが、なぜかカメラを持っていくのを忘れました。。。

 

でも大丈夫!

ここまで毎回写真を撮り忘れていると、もう参加者みなさんが集合写真を気にかけてくださってて、今回は集合写真を撮り忘れずに終えることができました!!

ありがとうみんな〜!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ちなみに集合写真はiPhone7で撮ってもらいました(笑)

めっちゃキレイに撮れてるの〜o(^▽^)o

これはリリパレポートに応募しますねー♪

 

いちお私の携帯電話でも、みんなが作業しているところを隠し撮り( ´艸`)

 

いっぱい笑って笑って、楽しいリリパでした〜(*^o^*)

 

 

リリパの日はその後急いで長男の病院へ戻り、退院日の決定面談をしてきました。

8月からずっと入院していた長男ですが、ようやく明日、退院できることになりました!

早く退院したい〜と言っていた長男ですが、さすがにここまで長く入院していると仲の良い友達もできたし、病院もクリスマスパーティーの準備をしていたりで、ちょっと心惜しい様子。

私も長男の友達に会えなくなると思うと寂しいです。。。

人懐っこくて、礼儀正しい良い子なんですよ〜。

 

やっぱり精神科の病院だからなのか、患者同士の連絡先の交換とか、退院後に会ったりすることが禁止されてるんですよね。
だから、病院内のお友達とはこれでサヨナラになっちゃうんです。

でも長男にとっても親から離れて、同年代〜年上の子たちと一緒に生活するというのは良い経験になったようで、この4ヶ月でびっくりするぐらい成長しました。

 

今年も残り少なくなりましたが、あと十数日、家族でのんびり過ごそうと思います。

 

 

・・・・・あ、大掃除。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村