こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

昨日キュウレンジャーが終わってしまい、なんとも言えない喪失感を抱えています…

ラッキーにもう会えないのかぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

何だか自分でも良く分からないんですが、子どもを産む前から戦隊モノと仮面ライダーが好き?で見ていた私です。

絶対欠かさず見る!って勢いじゃないんだけど…、習慣??(笑)

気に入ったものは主題歌も持ってます(*´ω`*)

 

おかげで子どもたちは過去の戦隊ヒーローも割と良く知っていて、先日は次男が買い物中に突然「バモ〜ラ!!」(キョウリュウジャーの掛け声)を叫んだ時はさすがに焦りました(;´▽`A``

 

ちなみに私の大好きな松坂桃李が主演をしていたシンケンジャーは、長男・次男ともに「ママ、シンケンジャー大好きなの!」と刷り込み完了しております(*´艸`*)

 

 

そんなキュウレンジャーが終わってしまった2月のロフト情報をお届けします!

 

 

 

スクラップブッキング講座

2月13日(火)@海老名ロフト

①10:30〜12:00 ②13:00〜14:30

参加費:1080円(税込)

 

定員を増やしたので、まだ午前中も空いてる…かも?

 

 

ロフトのスクラップブッキング講座なのですが、どうやら3月から日程が変わるそうで、3月からは第4火曜日に変更になります。

4月からって聞いてたと思うんだけど、3月かららしいです。

ようやく講座を再開したと思ったら、また1ヶ月以上空いちゃって申し訳ないです。。。(´・ω・`)

 

3月の新作を、せっかくたくさん雪が降ったので、雪の作品にしようと思っていたんですが、3月後半に雪の作品も…ねぇ?

計画を変更して、2月のホームクラスを雪の作品にしようかしら。

 

 

 

アルファベットガーランド作り

2月25日(日)@海老名ロフト

13:00〜16:00

参加費:1文字50円

 

定番化してきた、海老名ロフトでのアルファベットガーランド作りです。

ひな祭りやイースターなど春のイベント、卒入学・園など春のお祝い、新生活などに、手作りのデコレーションはいかがでしょう?

お好きな紙を選んでお作りいただけます。

 

 

 

手形・足形アート

2月27日(火)@ららぽーと海老名EBISEN coasis

①11:00〜 ②12:00〜 ③13:00〜

参加費:500円

 

こちらも隔月で開催している、EBISEN coasisの手形・足形アート。

毎月人気のイベントです。

赤ちゃんだけでなく、3〜5歳くらいのお子様でも全然参加OKですよ♪

 

 

上記の全てのイベントは、海老名ロフト(046-206-6210)へ直接お問合せ・お申し込みください。

私にお問合せいただいても予約の空き情報などは、分かりかねますのでご了承くださいね。

 

ほんと、当日まで私も何人の方がいらっしゃるのか分からないんですよ(;´▽`A``

先日のEBISENで開催した3連フォトフレームも、体調不良でキャンセルが凄くって、こちらは人数が分からないからMAXでキットを用意して行ったら、半分くらいキットが残っちゃったんですよね(´□`。)

 

もし参加できなかったけど作りたかった!!って方は、ご連絡くださればご購入OKですし、通常のアルバムカフェでお作りいただいてもOKですので、ぜひご連絡くださいm(_ _ )m

 

 

さて、1月に携帯電話を新しくして、インスタグラムを再開しました。

インスタでは作品の他に、あんまりブログでは書いていないライフスタイル的な?…そんな自慢するようなライフスタイルしてないんですが(笑)、ていねいな生活を頑張ってるログをUPしているので、お暇な時にでも覗いてやってくださいね。

 

https://www.instagram.com/naokominowa/

 

 

 

 

 

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村