こんにちは。

海老名のスクラップブキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

何週間ぶり?!な更新になってしまい申し訳ないです。

 

無事、2月の22日、23日と東京でディプロマ講座のレッスンを終わらせ、翌週の2月28日には大阪へ早朝からお邪魔させていただきました。

 

なんていうか、2月20日くらいからずっと今日まで、ひたすら何かしら用事で出かける予定が入っていて、そろそろ私自身が飽和状態になってきました…(´□`。)

 

落ち着いて、ボーとしたい…

 

 

ひとまず全然告知が出来ていないのですが、3月からららぽーととロフトでのスケジュールが

 

第2火曜日:EBISEN coasis

第4火曜日:スクラップブッキング@海老名ロフト

 

となりました。

 

3月のエビセンは、来週の火曜日となります。

 

3月15日(火)@ららぽーと海老名3F EBISEN coasis

①11:00〜 ②12:00〜 ③13:00〜

参加費:500円(税込)

 

 

「かんたんスクラップブッキング」

12インチ(31cmくらい)サイズの可愛い台紙を、アルバムカフェのようなスタイルで自由にデコレーションしていただけるワークショップです。

もちろん悩んだ時はアドバイスやお手伝いもするので、ご安心ください(*´ω`*)

 

お持ち帰りした後、そのまま飾れるようにスリーブもお付けしています。

 

台紙そのものが、ダイカットされていて、グリッター加工も入っているので、写真を貼るだけでもめっちゃ可愛いです♪

 

ぜひスペシャルなお写真を持って、ご参加ください。

 

 

まだまだ空席ございます。

ご予約は海老名ロフト店頭、もしくはお電話(046-206-6210)までご連絡をお願いいたします。

 

 

ちなみに、3月のホームクラス作品も完成しています。

携帯で撮ったら画質が納得いかなかったので、もう一度綺麗に撮りなおして教室サイトにはUPしますね。

 

 

もしかしたら、もう少し手を加えるかも…(;´▽`A``

 

 

そして3月27日のロフトでのスクラップブッキングは、まだ作りかけですがこちらの作品を持っていきます。

春休み中なので、お子様が参加するのもOKですよ☆

 

 

それと、まだサンプルも作っていないのですが、

3月25日(日)に海老名ロフトで、フォトフレームカード作りをします。

春休みに入って最初の週末なので、おじいちゃん、おばあちゃんの家に遊びに行く時に、子供の写真を入れてプレゼント〜みたいな感じを想定してます(笑)

こちらもぜひ遊びに来てくださいね♪

 

頑張って見本も作ります!

 

 

 

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村