こんにちは。

海老名のスクラップブッキング教室「アスタリスク*フラワー」のゆなちです。

 

次男の幼稚園のプレも終わり、作らないといけない物もやっとほとんど作り終えて、なんとなーく私の予定も落ち着いて来た感じです。

 

直前になってしまいましたが、来週末の25日(日)に、海老名ロフトでワークショップを開催します。

 

 

「おうち型フォトフレーム」

 

写真を入れ替えられるタイプのフレームです。

スタンドも付いているので自立します。

7種類x2くらいかな?のペーパーの中から、好きな柄を選んでフォトスタンドを作っていただき、あとは自由にデコレーション(*^o^*)

 

見本画像はかなり控えめに飾ってますが、モリモリ飾っていただけます(笑)

見本のカットアウトしているパーツは、当日すべてカットアウト済みで用意してあるので、小さなお子様でも作れます。

 

お花やラインストーン、ボタン、スパンコール、小学生の女子が喜びそうなものは一通り持っていく予定!(o^-')b

3年生以上くらいの子なら、一人で作れると思うので、その間お母さんはお買い物〜とかも全然OKです。

 

 

3月25日(日)@海老名ロフト

13:00〜16:00

参加費:540円(税込)

 

当日のお持ち物は特にありません。

(写真を入れるタイプのフォトスタンドです。当日はお写真も必要ありません)

 

春休み最初の週末に開催です。

春休みに帰省される方は、お子様の写真をセットして、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにもどうぞ♪

 

 

 

そして前回もご案内した、3月のホームクラス作品です。

 

 

一眼で撮っても、大して変わらなかったかも?(;´▽`A``

 

全力で牧場感を削ってあるので、どんなお写真でも合うと思います。

ポップな雰囲気なので、普段は使いづらい変顔の写真でもいけそう!!(笑)

 

見本では写真1枚ですが、貼ろうと思えば2〜3枚貼れます。

 

講習費は1500円。

右側にもう少し赤を増やしたいので、気がつくと何かが変わっている可能性アリです(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

 



スクラップブッキング ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村