こんにちはぁ~照れ

 

なんかもう、この時期になると・・・、今年も終わりかな、なんて思ってしまいます。

 

ナニナニ、12月が一番稼ぎ時ですと?

ま、確かにそうですねウインク音譜

 

今年はぁ~、特に時間が経つのが早く感じました・・・。

 

あぁ、タイトルから離れてしまいましたねあせる

 

わたくし、黒澤真帆は。

 

もともとクラシック音楽を聴き、3歳の頃からピアノを習わせていただいていました。

 

それが、2007年に青いCDを発売したのですが、その頃はまだ、バッキングだけROCKしていましたが、私の歌がROCKしていなかった(笑)今聴くと、初々しいですグラサンて、自分で言うなって!?

今って、2016年・・・ですかうーん

 

ヤバい。もう9年も経っているゲッソリ

 

9年間で、いくつ恋をしたことでしょう・・・www

 

音楽に全力を注いでいる頃は、青春そのものだった・・・。

 

私は、年齢に逆行して、常に進化していたい!!

 

そう、だからこそ行政書士の試験にも挑んだ。法律を学びたかった。

 

死ぬ気で勉強したよ。友達との交流も断って。

 

多くの方の協力のおかげで、無事受かって、現在行政書士の仕事をさせていただいている。

 

常に、何かにチャレンジしていないと、死んだ魚のようになってしまう・・・それが私。

 

 

 

「常識」なんて誰が決めたの?

 

何事にも原則と例外があり、時には常識が非常識になることさえ、あるガーン

 

 

 

じゃ、マホマホはいつからROCKなの?

 

幼少の頃、クラシックに慣れ親しんでいたときから、私の中にはROCKが存在していた。

 

つまり、ROCKというのはカタチではないのだよ。

 

魂がROCKしてるかどうか、そこビックリマーク

今、2007年以降ピンクのアコースティックバージョンCDを発売してから久々の、

 

マホマホROCKバージョンCDを発売しようと、いまレコーディング最中です。

 

前回、ドラムは打ち込みでしたが、今回はプロミュージシャンに叩いてもらっています。

 

そのあとベース入れたり、ギター入れ。最後に歌を入れてミックス&マスタリング。

 

少し時間はかかりそうですが、こういったことに妥協はできないわたくし。

 

一応来年春を目標に、レコ発ライブをやりたいと思っています照れ

 

 

路上ライブをやったり、月1以上ライブしていた頃、私のCDを買ってくださった方々。

 

「がんばってください」

 

と、ほとんどの人がそう言ってくれた。

 

その方達の為にも、頑張らなくてはいけない。

 

遠くから夜行バスに乗って、私の演奏を聴きに来てくれた男の子・・・。

 

今はどうしているのかな?「Singer」をすごく気に入ってくれていた。

 

蒲田駅前で路上やっているころ、聴いてくれていた、当時20歳だった男の子、どうしてるかな?デスメタ方面に進んだみたいだけど・・・。

 

ライブ皆勤賞のYさん、最近会っていないけど、元気かな?

 

んなわけで、いまは黒澤真帆は屈伸している状態。

 

ジャンプするまで、もう少し時間をくださいニコニコ

 

ここまで読んでくださって、ありがとうございます!

↓ブログランキングに参加しています。1クリックお願いします。 

 
シンガー・ボーカリスト ブログランキングへ