水星/冥王星でスマホ破損なのか!? | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。


友人が気づかぬうちに、スマホが故障したと言って来ました。しばらくして、ヒビが入っていたと・・・。それ、ぜってぇ踏んだでしょう(笑)。友人は認めませんし、私は追及しません。


友達と待ち合わせで、急いで出かけたが、道を間違えた。ここは何処だろう?それでもグーグルマップの指す方向に進みます。

何か広い、マンション街だなぁ。お金持ちの人が住むのでしょうね。上大岡駅から徒歩10分くらいとなると値段も相当なものでしょう。年を取ったら田舎住まいとか、かつては言っていましたが、最近のファンキーな御老人の方々は、ガンガンいけいけですよ♪田舎者と一緒にするな~的なパワーを持っています。

駅ビルが見えて来ました。けっこう遠回りしたけど、初めての道を通ること実に面白い体験だと思いました。3ハウス高まる~って感じですよ。いつものように~道を決めることで、その人の生き方は鋳型のままに進むことになります。それって退屈じゃないかな。

日本の車窓から・・・パシャリ♪いいなぁと思う瞬間は一瞬。この一瞬の為に、プロのカメラマンがどれだけのフィルムを無駄にして来たか!?成功とは、努力と失敗の向こう側にある!私はデジカメ好きですが、銀塩も好きです。無駄にしたようでいて、実は無駄では無い。私は見えない無駄の成果というものを信じています。


やたらと、お肉が食べたくなった一日。おそらく、風邪で体力が低迷したのと、看板やレストランの焼肉という文字に魅かれたのでしょう。一番高いステーキをチョイスしました。そして、一番真ん中の部分を友人にプレゼント♪日頃の感謝です。

そんな感じで、友人のスマホ騒動で一日が終わってしまいましたが、楽しい一日でした。ド○モのお姉さんに、飛び入り参加で質問攻めしたのは私です。すいません♪好奇心旺盛過ぎて(笑)。電気機械関係になると、やたらと燃えて来る性質があるようです。興味あること全体に対してそうなんだけどね。

☆今日のトランシット図

7月22日の01時36分に、トランシット月が双子座に入りました。知的好奇心が揺さぶられるような、ドキドキわくわくな体験を求める事になります。双子座は3番目の奇数は飛び出す意味があるので、ここ2日間は積極的に色々な事に興味を持って行動してみよう。少し触るだけ、少し舐めるだけでも良いよ♪双子座は風サインなので、執着しない良さがあります。

7月22日の15時19分に、トランシット月/海王星の90度が形成されます。無意識に夢を追いかけ放浪するアスペクト。割と単調に考える人がいますが、緻密な作業をする人は大失敗しやすい時期。占術家は頭脳がシャープに働くときで、職業によって随分と変わるアスペクトです。現実的な面では弱いアスペクトだと言えます。海王星を木星と同等に考えると大失敗するので、注意が必要なんです。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
 http://www.5gyou.com
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間メールで承ります。
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑