日々精進ですね【上弦】 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

こんばんは、一昨年の12月頃に、鑑定して頂いた、魔王猫様とアセンダントとMCがぴったり同じの○○です。その節は、鑑定と力強いメッセージ頂きありがとうございました。その時は、健康問題に不安だった事を相談させて頂きましたが、いい方向に向かっています!鑑定で、木星と金星が吉角で、恋愛で良い出会いが期待出来るとアドバイス頂きましたが、その時に良い病院に出会いました。まだ治療の途中ですが、定期検査の結果、良い状態に向かっていることが解りました。恋愛の出会いは全然でしたが(笑)、自分の健康には、おかげさまで前向きに向き合っております。魔王猫様のブログいつも楽しく読ませていただいております。毎朝チェックするのが日課になっており、私の1日の活力源です。実は私も、魔王猫様の四柱推命講座を受けたくて楽しみにしているうちの一人です!首を長~くして、講座のスタートを待っていますね。
【広島・T様】
***********************ここまで
体調が上向きになっているようで、良かったです色々と載せたいのですが、NGな部分が多いので割愛しています。無理はしなくても良いですが、怠けてはいけない人生なんですよね。出逢い運ですが、職場での出会いが多そうです。たた、交際までに時間がかかるかも。慎重になりすぎないで、もう少し気楽な方が円滑に進むと思いますよ。生真面目で頑張り過ぎてしまって、ストレスを溜めてしまうと出生図には出ています。物事はバランスであって、適度な行動が最も美しく安全なものだと思います。「挑戦」と「無理をする事」は違うんです。

現在の予約のお客さんの状態から、四柱推命通信講座の問題集作りが止まっています。鑑定するだけで人生が終わるのなら、それもまた占術家としてありかな?とか思うこともあります。お客さんがいて、仕事があることは個人事業主としては大変ありがたいことなんです。先は見えない。来月のことなどサッパリ解らない。日給・時間給じゃないからボケェ~っとしていると、お金が全く入って来ない(笑)。

関西の占星術家の先生ウイリアム・D・上原先生が、漫画「はじめの一歩」は乙女座的だと書かれていたのですが、私も思い切り共感しています。幕之内一歩は、牡牛座的な天性の素質を持っていて、そこを会長に見いだされ日々トレーニング、誰よりも走り、誰よりもサンドバッグを叩くという努力の乙女座、そして道を極めて行き伊達英二という世界王者を狙う男と闘い、初めて敗退します。土星からのプレゼント。努力が必ず成功に結びつくものでは無いが、努力しなければ勝者になることは出来ない。伊達英二は一歩よりも天才で努力家だったわけです。そして今、一歩は彼の意志を継いで世界王者へと、やぎ座の道を目指しているのです。土の黄金のグランドトラインのような話です。

人生とは自分との闘いであって、その延長線上に他者と競り合い勝利するという事が出て来ます。まずは自分を徹底的に鍛え上げることで、それが中々難しいのだと思います。目標とする人物がいると、それを目指してひたすら努力できます。良いライバル、良い目的相手が居る人は必ず大成功すると思います。成功者の影には必ず、同等の良きライバルがいますから。

私の今のライバルは・・・花粉です


☆今日のトランシット図

昨日はアメーバが機能停止してしまっていて書き込めなかったので、ツイッターで呟いておきました。読んでみて下さい。寝る前に、映画「そして父になる」を少し見て眠くなりねてしまいました。静かな演技だけど、かなり重いテーマを扱っています。6年連れ添った息子が取り違えられていたというのは、ショックですよね。はてさて、物語はどう進んでいくのでしょうか。6年注いできた愛情は消えることはありませんから。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑