久しぶりの江ノ島 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

彼女は、江ノ電に乗るのは、すご~く久しぶりとのこと。私たちはとりあえず横浜駅に向かいました。

西口にて、立ち食いそば屋に入る二人♪デートで、立ち食いソバってのがありなの?と思うかもしれませんが、太陽みずがめ座の彼女はありです。コロッケソバを注文していました。ただ者じゃない!!私は玉子ソバを食べました。立ち食いソバすごく久しぶりです!私は基本、うどん好きなのですけどね。軽く食べるということで。彼女は、「足りなかった!大盛りにすれば良かった。」と言っていました。やはりツワモノですね。


七里ヶ浜から開けてくる海。いっつも感動します。彼女も感動して、スマホを窓の外に向けて撮影していました。よく見ると、江ノ島と海を一緒に撮ろうとして、突然横切った観光バスを撮っていました。もしかして、かなりの天然なのでは!?と、思いました。ミラクルが沢山起こります(笑)。


江ノ島に到着!絶好の場所を発見してしまいました。今まで、何回江ノ島に来ているのか!?と思ってしまいましたよ。こんな所に小さな海岸があるとは・・・。誰にも教えませんよ♪富士山がうっすらと映っています。海の見える家に住みたいなぁ。


食べ物じゃないです。ガラス細工のお土産屋さんで、彼女が購入しました。お茶と一緒に出されたら、お菓子と思って食べちゃいそうです(笑)。


よく行く雑貨屋の猫ちゃん。頭を撫でると猫パンチ&噛みつきが出ます(笑)。も~う可愛くてたまりません。江ノ島に来ると、広大な海と可愛い猫に癒されます。そしてパワースポットの神社もあって、飽きることがありませんよ。帰りは江ノ電で藤沢まで出て、そこから横須賀線で東戸塚、そしてバスで帰って来ました。途中走りました(汗)。バス乗り場ってどうして、解りづらいのでしょうかね(苦笑)。

☆今日のトランシット図

M&Lさんが随分と静かになったような気がします。ホロスコープ三重円を見てみると、進行天体の月が4ハウスを運行しています。最も社会性の無い心の安定を求める癒しの時間。信頼できる仲間たちと関わることで、エネルギーをチャージしているのでしょう。私は今週は四柱推命入門の通信講座の問題集作成に没頭できそうです。今の仕事の状態はP月が11ハウスに移行することで、かなり変化すると思います。


5月25日の17時52分に、トランシット月が乙女座に入ります。ちゃんとやろう!という気分になる二日間です。勉強や仕事が捗る時期ですよ。

5月25日の20時48分に、トランシット月/土星の90度が形成されます。出た~不機嫌アスペクト。目上や老人から文句を言われそうな夕方です。何か言われる前に逃げるべし!空気を読んでその場を去ることで、無用な争いを避けることができます。これも兵法なり。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
http://www.5gyou.com
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間メールで承ります。
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑