干関係と季節など | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私の彼女は、けっこう悪い干関係で、苦労して来た人です。上司からは攻撃され、部下を尅す命式です。まず、この不調な命式を活かすにはどうしたら良いか?自分が上司になることですね。そうでないと、いつまでも上司からの尅が来ますから。すると自分が上になると、部下を育てなければならないのですが、これが難しいと思います。でも、部下に尅されるより、尅す方が良いと言っていました(笑)。乙辛が時日に並んでいるわけで、これは月の壮大な美しさで、花の美しさを消してしまうわけです。こういう命式を持つ人が上司だと、部下は結構苦労すると思います(笑)。

昨日は数年前のお客さんの命式を見ていたのですが、ふと閃くことがあって、大体閃くって時は良いものではありません。こんな命式を持っていたのか?今頃どうしているのだろうか?などと思いました。干関係について書かれた本や、私のテキストなど色々と見て考えて、1組NGの干関係を付け足しました。四柱推命は自然に優しい命術ですから、自然に逆らう関係は、そのまま凶になると判断できます。久しぶりに、四柱推命入門講座のテキストを書き換えました。ここんところ、鑑定で忙しくて、中々、書き込む時間が無いのですけどね。

完璧を求めると、いつまで経っても終わらないなぁと思います。入門講座と言っても、そこらの入門とはわけが違うと思っています。でも、私自身、身の丈は解っているので、中級とか上級とか作りません。楽~に3ハウス月しし座の体で進めます。上級とか書いちゃうと、きっと私に鋭い突っ込みを入れて来る生徒さんが出て来るでしょうから。今現在でも、そういう賢い鋭いお客さんがいるんです(苦笑)。とりあえず、面白くやろうと思います。どんな問題でも、つまらないと続きません。どっかの教室のように、堅苦しい感じはでません。私、官殺をもっていないので(笑)。

今日も二名の鑑定が入っているので、早く寝ないといけないですね。忙しい時は、時間が経つのが本当に早いです。鑑定時の集中も半端じゃないと思います。それだけに、仕事が終わった後のビールは最高です。これから、どんどん暑くなると盆踊りでも見ながら、焼き鳥にビールなんて良いですね。大好物の焼きそば、たこ焼き・・・。今年はいっぱい食べますよ。去年は彼女がダイエットしていたので、付き合って私も食べませんでした(笑)。

☆今日のトランシット図

私は印綬と食傷しかもっていない人なので、自分を中心に相生関係の対人関係が生成されるようです。印綬→私(日主)→食傷という感じです。人間関係で上手く行かないと思うことは、はっきり言って無いです。それだけが私の武器とも言えるかもしれません。どんなに優秀で才能があったとしても、この業界でやっていくなら、どんな人とでも上手く波長を合わせるスキルが必要です。私には謙虚さが必要なのですけどね(笑)。

6月25日の20時07分に、トランシット月/冥王星の90度が形成されます。消失アスペクト!危険日です。昼過ぎくらいから、空気感が変わって来ます。ピリピリムードが出て来るかも。何かあったら直ぐに逃げること。また、何か自分の中で起きた時は、深呼吸をすること。自分を制することは難しいですが、前もって危険日だと知っていれば、何とかなるものです。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
http://www.5gyou.com
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間メールで承ります。
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑