まったりタイムでした♪ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。


かに座の太陽/火星合、さそり座の月、うお座の海王星の水グランドトラインが形成する中、彼女にお祝いしてもらいました。獅子座の金星/木星合も良い感じで、楽しい雰囲気作りに手を貸してくれました。


環二境木近くのケーキ屋さん「リエーブル」で、ケーキを購入♪暗い部屋でローソクをつけたら、綺麗に輝いていました。彼女はクリームが苦手なので、真ん中の赤いムースのケーキを食べました。私は右のチョコケーキと、左のイチゴショートを食べました。私が、さっさと2個食べてしまったら、彼女が何か不満気な顔をしています。リエーブルのケーキは甘くなくて、とっても美味しかったそうです。チョコケーキを一口食べたかったそうだ(笑)。食べ物の恨みは恐ろしいから注意しないとね♪

お客さんからは、ハッピーバースデイのメールが来るし、とっても幸福な一日でした。世界中のみんなが、ずっと楽しい人生を歩めれば良いのなぁ~と思います。「そうなると、君の仕事は無くなるよ?」と彼女は言います。意地悪なことを言うねぇ(苦笑)。

☆今日のトランシット図

自分の生き方が間違っているのでは?という相談がここのところ多いのですが、全ては自然に流れているのだと思います。深く考えることも大切ですが、成り行き任せにしてしまうことも大切だと思います。それこそが、真実の自分だったりします。

6月29日の10時50分に、トランシット月/土星の0度が形成されます。感情抑圧アスペクト♪重苦しい感じから週がスタートします。遅刻注意♪

6月29日の12時21分に、トランシット月が射手座に入ります。大きな野望を抱いて楽観的に行動する2日間です。勉強も喧嘩も思い切りやろう。知性と野蛮の両立は中々難しい。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
http://www.5gyou.com
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間メールで承ります。
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑