父が帰宅しました♪ | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

父は午前中に、タクシーに乗って帰って来ました。舌の部分を見ましたが、切除されたのか解らない感じです。滑舌は悪くなっておらず、普通に会話が出来ます。色々と心配したのですが、どうやら取り越し苦労だったようです。ただ、麻酔医のミスによるチューブで鼻とノドを傷つけられた部分は、まだ痛むそうで、おかゆを食べている状態です。鼻血がひどかった時、半田ごてのようなもので鼻孔を焼かれて止血されたと父は言っていました。彼らは、謝らないんですよね。その為に沢山の契約書にサインさせられるのだと思います。

父は食物を飲みこむ力が弱っているのですが、少しずつ改善されていくと思います。しっかりと昼ごはんを食べているのを見て、安心しました。会話が出来なくなったらどうしよう?ご飯を食べられなくなって、流動食になったらどうしよう?などネットで色々と調べて不安になったのですが、そういう事は一切ないことが解って本当に良かったと思いました。色々と心配して、メールやメッセージを送ってくれた皆さま、どうもありがとうございます。感謝です♪

病院という場所は、陰の気が強い場所なので、やはり、そこに長時間いると生命力が停滞して来ると感じます。病院での勤務は非常に厳しいですから、水元素(優しさ・思いやり)の強い人は、逆に不向きだと思います。風元素(知的・情報収集)の強い人は、見かけが良くて情に流されないので向いていると思います。

来週の鑑定のお客さんの日干を調べてみたら、3人が癸の人でした。もう癸祭りだなぁ!と思いました(笑)。10個も干があるのに、3日連続で癸の人からの依頼というのは驚きです。癸の人は占い好きで凝り性の人が多いので、何か占術の勉強をしていたり、特殊な能力を持っている人が多いです。また癸の人の鑑定は難しく、季節を非常に重要視します。

☆今日のトランシット図


魔王猫の特製おにぎり!ちゃんと三角形になってます。

土曜は彼女とデートで、テレビで、隅田川花火大会を見ました。現場に行くより、エアコンの効いた場所で、のんびり見る方が楽で良いと思います(笑)。あいかわらず高橋英樹さんが司会をやっていて、何か家族的な感じで、真麻も出ていましたね。テレ東は癒し系で好きです。花火を見ながら、ビールを飲んで、それでギャラが発生するって何よ?と、私は思いました。美味しい仕事だよねぇ・・・。

7月27日の14時43分に、トランシット月/海王星の90度が形成されます。飲み過ぎ注意です。最近、大学生が焼酎一気飲みして、急性アルコール中毒で亡くなりましたが、お酒はゆっくり飲んでください。飲む前に何か胃の中に入れておくのも大切です。誰かが急ピッチで飲んでいるのを見かけたら、注意してあげましょう。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
http://www.5gyou.com
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間メールで承ります。
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑