泣きっ面に蜂か【満月】 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

先日購入したインクトナー(マゼンタ)は、まだ交換しないで動いています。6000円くらいするのですが、今日お客さんの命式とホロスコープ2人分を印刷したら、イエローのトナー交換準備が出てしまいました・・・
レーザープリンタは、よく稼働してくれているのですが、トナーは高いですよ。と言うか私の1人分の鑑定料金より遥かに高いなぁ。昨日のお客さんは、進行の太陽が12ハウスにINした方でした。これは人生について深く考える気運に入って、30年くらい続くんだろうなぁと思います。私は12ハウス土星で仕事しているので、12ハウス的な問題には強いです。目に見えないものを、解りやすく紹介するという仕事は占い鑑定ですよね(笑)。土星は人生において、すべきテーマなので、そこから逃れることは出来ません。だったら、それを仕事と固定して、ずっとやり続けようと思います。ビートたけしも死ぬまで芸人を続けると記事に書いてあったので、私も死ぬまでこの仕事を頑張りますよ。自分の中の栄養分を全部出して鑑定しているようで、作業が終わると頭がクラクラします。肉体労働をしている方が、もっと爽快感でいっぱいなのだと思います。私は、な~んかフラフラしていますよ。頭脳労働ってのは楽そうな感じしますが、実は非常に脳が疲れるものだと思います。ドラマ「デスノート」を見ていますが、Lが残念ですねぇ・・・。映画版のデスノートでは、松山ケンイチの演技がずば抜けて良かったんですけど。猫背で早口、親指と人差し指しか使わない、常に甘い物を食べている等。皮肉にも、ど根性ガエル主演しています(笑)。

☆今日のトランシット図


仕事場に飾っている20kgの巨大パワーストーンですが、タロット占いの前には必ず触っています。昨日、彼女が随分と艶が出て来たねぇ~と言っていました。毎日拭いていますよ~何せ25万円もしたと父が言っていましたから(笑)。


常連のお客さんから、ハウス境界線の天体はどう読んだらいいのか質問されました。これって、先生によって異なるんですよね。5度前ルールとして次ハウスに属する天体として読む先生もいます。私は入っているハウスと、次ハウスの両方の作用が効いていると考えています。そうなると私は太陽を1ハウス、2ハウスで使うことが出来るのでお金儲けが人生の目的になります。

7月31日の06時40分に、トランシット月が水瓶座に入ります。友人関係に注目したい2日間です。鑑定では友達が欲しい、ママ友が欲しいという相談がとても多いです。みずがめ座は、11ハウスと連動していて、気の合う友人関係を意味します。友達は自分から見つけて作るものです。そして水瓶座の支配星は天王星であり、自主的に活動すること。突然でも良いから自分からアプローチして声をかける事が大切だと思います。チャンスって少ないもので、それを逃すとまた次週なんてことはよくあります。思ったことを口に出してみよう♪言わないで後悔するなら、言って後悔すべし。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
http://www.5gyou.com
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間メールで承ります。
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑