干関係は位置が大事です | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

美しい風景も逆さまに見れば台無しになってしまうように、四柱推命は干の並びがとても大切です。これが位置がずれると良さが目減りすることになります。有名な鮮花名瓶だと、乙草花と戊花瓶の組み合わせですよね。

 

乙・・・草花

戊・・・花瓶

 

こう並ばないと自然ではありません。これを引っ繰り返すと、草花が花瓶から飛び出しそうになるわけで、戊土が乙木を調節する作用が弱まるわけです。水が流れて、花瓶から草花が飛び出しているのを戊土は調節しようとするわけです。四柱推命通信講座の中級編の問題集を作っているのですが、素晴らしい干関係が出来ているのに、位置が惜しいと思う人が多いです。やっぱり世の中、甘くないなぁと思う瞬間です。だからと言って、位置が残念だとしても、大成功している人もいます。この看方は、五行の強弱から出す格局喜忌判断ではなく、四干を総合読みする方法で解明できます。私の師匠に石原慎太郎さんの命式を教えたら、それは違う人のものでしょう?と言われました。それは本人のものですよ。

 

一般的な強弱から出す格局判断と、四干の干支の並びから出す判断方法の両方で看ると、必ずどうして、そういう運命になるのか?どうして成功したのか?解るようになります。その為に高額な書籍を手に入れたわけですけどね。通常の四柱推命の看方と、四干の命式の看方で、問題集を作りながら考えています。四柱推命は奥が深いなぁと思います。一家全てを見てみると、全員が素晴らしい命式だったりします。これは偶然ではなく、その家特有の何かがあるんだろうなぁと思います。わりかし、男の子とは楽天家な子供が生まれて来ます(笑)。これは実に面白いです。

 

こうして、四柱推命とホロスコープでメール鑑定をしていますが、女性陣の命式に、とても貴命があると思います。お客さんは女性が多いので、そうなるのかもしれません。もっと男性陣も私に鑑定依頼をして下さい。きっと力になれると思います。でも、1ハウス金星だから、女性客を無意識に引き寄せてしまうところはあるのだと思います。また、講座を真面目にやっている男性の生徒さんが目立ちます。自分の命式は自分で解読したいという強い思いがあるのだと思います。

 

☆今日のトランシット図

ここんところ、彼女と喧嘩が多くて、というか私がデリカシーが無いのでしょうね。付き合いが長くなると、甘えが出るのだと思います。いつまでも、相手を敬う気持ちが大切だと思います。彼女は月さそり座ですから、一度ムカついた事は一生忘れないので、注意しないといけないです(笑)。

 

04月26日の00時42分に、トランシット月/木星の90度が形成されます。就寝時間は、リラックスしてお布団に入れそうですね。ゲームやったり、スマホを直前までやると、睡眠の質が悪くなるので、適度な時間で止めてね。

 

04月26日の04時47分に、トランシット月/土星の0度が形成されます。シャキッ!と朝目が覚めそうですね。でも、土星の秩序パワーは、どこかムカムカする感情が出て来るので、朝はあまり気分やテンションが低いでしょう。静かにご飯を食べたら、さっさと通勤、通学ですね。遅刻しづらい真面目アスペクトです。

 

04月26日の16時06分に、トランシット月/天王星の120度が形成されます。帰宅時に、気になる相手に声をかけてみよう!天王星のイケイケパワーに乗って、行動に出るとビックリ嬉しいことが起きる可能性があるよ。この時間帯は、刺激を求めて無茶をしたい時なので、話を聞いてくれる可能性は大だよ。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間メールで承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑