四柱推命で看る相性は色々 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

私はまず最初に、お互いの日干を確認します。よく相性が悪いとか鑑定で質問されるのですが、その相手と自分が本当に相性が悪いのか?それとも単に、相手が性格が悪いだけというのも多くあると思います。それに対して、上手く行かない、どうにかしないと!と考えるのは無理な話で、神様以外は人間の性格を変えることは不可能ですよね。

 

他に相性を見るポイントは、互いの喜神・忌神を看るわけですが、これは中々良い方法だと思います。ただ互いの喜忌を看るだけでなく、強弱なども必要とするわけですが、そういった疑問は四柱推命通信講座でお教えします。

 

そして、日干の相互関係、互いの喜忌の関係を看て、それでもピンと来ない場合があります。そういった時には、○○と○○を看てみると良いと思います。これは非常に重要な相性の看方だと思うのですが、きちんと説明されている書籍や、きちんと説明している人は少ないと思います。私が何を言いたいのか興味がある講座受講生はメール下さい。

 

☆今日のトランシット図 ↓すごく喧嘩が弱かったボス。 

昨日は「マオ君への手紙」を書いてたら号泣してしまいました。涙なんて最近は流さないなぁと思っていたんですが、楽しかった想い出、後悔などが私の涙腺を緩めたのでしょう。もう動物を飼うのは不可能な私です。別れはもうコリゴリ。

 

05月25日の16時39分に、トランシット月/木星の120度が形成されます。夕飯時はとても良い気分。好きな子を誘ってディナーデートを楽しんでみよう。きっと楽しいから話が盛り上がるよ。近所のジョナサンでも大丈夫!

 

05月25日の23時20分に、トランシット月/冥王星の合が形成されます。夜のお勤めは、激しく燃えそうだよ!相性の良い悪いは、性の相性で決まる。子供はまだ解らなくても良いよ。ちょっぴりアダルトなお話し。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間メールで承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑