高畑淳子さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

◎◎XX

庚甲甲

午子戌午

月令辛(金)

 

大運61~65歳 

年運2016年 丙申

 

これだけの演技派女優さんですから、時干は壬の食傷だと思います。そして大運で干合していますね。子女面で問題が出やすいわけです。日主庚は強いですが、年月の甲も二つ並んで強いです。秋月で乾燥しているので伐採は可能ですが、苦労が多そうです。子平無訣だと取材の命式に当たりますが、それほどレベルは高くないです。息子が悪くて、母親が悪くないわけがなく。両親の血を息子は必ず受け継いでいますから、高畑さん自身の持つ因縁なども事件に影響しているのだと思います。芸能人という仕事は何かと不運に襲われることが多いですし、その不運にやられない為にも、色々と対策を練っておく必要があると思います。

 

☆週末のトランシット図(真昼の月)

高倉健さんや石原裕次郎さんは子供が出来なかったし、菅原文太さんの息子は電車事故で亡くなり、中村雅俊さんの息子は薬に手を出し、三田佳子さんの息子も地下ガレージで薬をやって捕まりましたよね。芸能の世界で、家庭が平和で最後まで上手く行く人は、非常に少ないんじゃないかと思います。自分の中の幸福な何かを1つ諦めなければいけないのだと思います。そうしないと、その世界で長く続けていくのは難しい。芸能の世界は孤独な修業の場なのでしょう。独身の志村けんさんが肺炎で入院しましたが、その後の情報が入らないので心配しています。大丈夫なのでしょうか?

 

08月27日の07時09分に、トランシット月/木星の90度が形成されます。土曜日お休みの人は朝寝坊して、疲れた身体を復調させよう。ダラダラだが気持ちいい午前中。

 

08月27日の12時06分に、トランシット月は蟹座に入ります。お昼から家族で外出なんて良いですよ。親しい友達とどこかへ遊びに行くのの楽しい。そんな週末です。

 

08月28日の06時58分に、トランシット月/海王星の120度が形成されます。朝目が覚めた時に夢の記憶があったら、直ぐにメモしておこう。午前中はハッピーな出来事がいっぱいありそうだよ。

 

08月28日の14時39分に、トランシット月/冥王星の180度が形成されます。日曜日は、ちょっと危険な状況に陥りやすい感じです。感情の月を冥王星が激しく刺激するので、普段なら言わないことを、ついつい口走ってしまったり、激しく相手を責めてしまいそう。対人関係では距離を置いて、独りでのんびりするのが良さそうだよ。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑