秋分は江ノ島行って来ました♪【金星さそり座IN】 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

秋分は天気が不安定でしたが、彼女と二人で江ノ島に行って来ました。こんな空模様だったので、お店屋さんは直ぐにシャッターを下ろしてしまいました。私は何と!2000円もする海鮮丼を食べました。秋分の日の自分への御褒美という事で(笑)。美味しかったです。ご飯大盛りにしてもらったけど、ペロッと食べてしまいました。お刺身大好きです。

 

江ノ島エスカーに向かうと、お出迎えの猫くん発見!額のところを怪我していたけど、皮膚病なのかな。早く良くなれ!

 

ここから見るシーキャンドルが好き。左は海で潮風が気持ちいい。弁財天に、色々とお願いして来ました。上手く自分の考えをアファメーション出来たので、また来年の秋分も良い気分でやって来れますよ。人生強気でその日暮らしだよ。

 

下山すると、ぐるぐる遊んでいる雌猫を発見。人懐こい猫だなぁと見ていたら、この写真の雄猫くんも遊びに来ました。私は頭なでなでしたら、急いで逃げてしまいました。雌猫くんと遊びたいだけだったんだね。私はiphoneカメラ構えて!『カシャッ!

もうビックリするくらい、シャッター音がOS10で大きくされてしまいましたね。猫くんビックリして瞳が大きくなりました。その方が可愛く撮れたから良いけど、早くアップデイトで、シャッター音を小さくして欲しいです。

 

レストランで、ピザをパチり!と撮ったら、後ろの席のカップルが私の方を・・・。もうiPhoneのカメラ困ったなぁ(汗)。でもピザは美味しかったよ。

 

そして、待ちに待ったSZ5が到着。軽~~~い!ビックリしました。でもバッテリーつけたら、まぁそれなりに重量感はあるよね。リカバリーディスクを作る為に、DVD3枚用意したんだけど、面倒な作業でした。

 

とりあえず置き場所は、ここに決定。スターゲイザーも、子平推命ソフトも、無事にインストール出来て良かったです。ウインドウズ10プロだから、何か仕様が違うかな?とか思ったけど、10ホームと比べて変わりは無いように思いました。辞書を入れ替え、クロムの設定をしたら、あっという間に普段の状態になりました。SSDすんごく速いです!!

 

☆週末のトランシット図

 

涼しいけどジメジメな日が続きます。寒いんだが、暑いんだか良くわかりません。たまに遠くの山の方で蝉が鳴いています。今年は10月も暑いとか聞きましたが、天候が不安定ですね。天の気を受けて私たちは活動をしているわけで、不安定な天候は私たちの心を掻き乱します。部屋の電灯は明るめにして、明るいテレビ、本を見よう。こんな天気が続くと、メンタルにとても悪いです。特に今年は異常に感じます。

 

09月24日の11時06分に、トランシット月は海王星と120度を形成します。幸運アスペクトだよ。夢が実現しやすい。寝る前にいつも理想の未来、理想の自分について考えている人は、それが実現しやすいです。欲しい物を明確にして、頭の中でビジョン化する事が大切だよ。蟹の月・乙女の水星・山羊の冥王星・魚の海王星で、ミスティック・レクタングルが形成されるから、60度の努力、120度の幸運、180度の自己主張で、自分の欲しいものをゲットしよう。

 

09月24日の19時42分に、トランシット月/冥王星の180度が形成されます。強すぎる感情が相手に炸裂してしまう事がありそう。水星の調停ごときじゃ相手は毀れてしまうけど、大丈夫!海王星が調停してくれるので、何か激しく相手を傷つけても、あっという間に海王星が忘却の彼方へと運び出してくれるよ。ありがとうセンテンス・スプリング

 

09月25日の10時42分に、トランシット月/天王星の90度が形成されます。偏屈で生意気な性格がストレートに出て来ちゃいそう。日曜日は、親と喧嘩が絶えないので家にいるより、外でのんびりした方が良いよ。天気は微妙なので、身体を冷やさないようにね。

 

09月25日の22時48分に、トランシット月が獅子座に入ります。人生はギャンブルなんだけど、この2日間は子供に戻ったように、純粋にエキサイティングなことに没頭してみよう。自分中心に世界は廻っている?くらいの考えで生活すると生命力が復活するよ。創作・芸術・恋愛などでは暑苦しいほどに、自分の思いを強く込めてみよう。恋愛では相手が賛同してくれるかどうかは微妙。だがしかし、ここで自己主張を鍛えておかないと、天秤・蠍のあたりで大きく勝負できないだよね。月獅子はエキシビションだと言える。
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 2,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑