黒木瞳さん命式 | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

黒木さんは、いつまでも若々しいですね。ドラマ「就活家族」を毎週見ていますが、三浦友和をめちゃくちゃ応援している自分がいます(笑)。やはり同じ男ですから、彼の苦労がとても解ります。
 
◆黒木瞳さん命式
□□辛庚
己丙乙庚
丑寅酉子
月令辛(金)
 
従財格で、財と食傷が喜神です。彼女の演技力は丙己の食傷喜神の良さが出ているのでしょう。日干丙は辛と干合しないが、良い並びだと思います。財と食傷の条件が良く金銭に恵まれ、芸能界で長く成功し続けるのでしょうね。丙は印の方が人気が出るのですが、そんなの関係無しに、黒木さんは人気があります。食傷の表現力の実力派女優だと言えます。
 
☆週末のトランシット図
去年12月に購入した郵便ポストが、昨日落下していました。両面テープで家の壁にくっつけておいたのですが、2ケ月もっただけでした。これはネジで壁面に穴を開けて取り付けるしかないと思い、春一番?の強風の中、頑張りました。
 
ドリルを使って捻じ込むことが出来れば、楽なんですけどね。プラスドライバーで寸法を測って長いネジを壁面に取り付け、そしてポストの穴にきっちりはまりました。
 
装着完了。途中、余りにも壁面が堅すぎて、ドライバーを持つ手がすべって、ネジの頭で手を切ってしまいました。でも、これでしっかり固定できたので、もうポストが落下するという事故は起きませんから、安心です。高い両面テープを買って取り付けたのですが、甘かったと思います。彼女に取れるのは当然だよと言われました(笑)。凸凹だから空気がどんどん入って来て、終いには剥がれちゃうんですよね。
 
02月18日の20時32分に、トランシット太陽がうお座に入ります。占い・スピリチュアル系を楽しみたい一か月がやって来ます。占いは宗教に通じているわけですが、幸福の科学の清水富美加さんは、益々パワーアップしてしまいそうですね。うお座は海王星・12ハウスとシンクロしているわけですが、独りの時間を大切にして、静かに瞑想なんてやってみると、今の危機的状況から脱する方法が見つかるかもしれません。タロットも併用すると更に良いと思いますよ。
 
02月19日の03時52分に、トランシット月が射手座に入ります。勉強・仕事・スポーツ・喧嘩・討論など2日間、熱く取り組みましょう。射手座は知的なサインなんだけど、荒さがあって競争にも強いです。フィギュアの羽生君も射手座ですが、ライバルが強いほど燃えると言っています。フリーの演技が楽しみですね。4回転ジャ~ンプ♪
*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

↑押してくれると嬉しいです!!↑