寝る前に食べるのはダメだね | 魔王猫占星術虎の穴

魔王猫占星術虎の穴

五行の強弱・格局・体用・喜忌。ここまで出せて、四柱推命の判断が出来ます。
魔王猫は四柱推命通信講座を行っています。また、メール鑑定もやってますよ。

 

昨日、妹が買って来てくれたのですが、夜寝る前にお腹が空いてしまいレモンチューハイ飲みながら食べちゃいました。ずっとダイエット中なのですが、こういう差し入れがあると自分を抑えることって出来なくなりますよね。とりあえあず昨日は体重76キロ台前半まで落ちたのですが、また1からやり直しになりそうです。私は食欲がすごいので毎晩2時間ウォーキングしています。けっこう体重落ちますよ。走るのではないので、膝に負担もかかりませんからね。年を取るとどんどん顔の肉が落ちて来るので、高校時代の67Kgなんかに戻すと、頬肉がなくてゲッソリした表情になります。皆から心配されたことがあります。現在は46歳ですから、大体74~75Kgくらいが健康そうにみえるようです。目標としては、75Kgをキープする事です。お正月から食べ過ぎて体重が戻らず、けっこう苦労しています。父の病院へ見舞いに行くのに、わざわざ50分くらい歩いていくもの、ダイエットの為なんです。でも、その後で彼女とご飯食べて、結局は元に戻ってしまうんですけどね(笑)。

 

☆今日のトランシット図(メジャーアスペクトなし)

ホワイトデーがやって来ました。マシュマロは「あなたのことが嫌い」、クッキーは「あなたは友達」、キャンディは「あなたのこと大好き」という意味のようです。どこかの記事に書いてあったのですが、もう忘れてしまったのですいません。贈り物でも、色々と意味があるようですね。面白い。父の見舞いに行った帰りに、どこかお菓子屋さんで、彼女にバレンタインのお返しのものを買おうと思います。彼女は、基本的にクッキー大好きだと思うので、そこら辺が良いかなぁと思います。ステラおばさんが良いよと妹が行っていました。私はあの店のバタースカッチが大好きです。一時期、すごいはまって食べていた事があります。

 

今日は暖かい1日で、講座ものんびりした雰囲気でした。気分が開放的になる分、ミスも増えるような気がするのですが絶対に、命式の解読は丁寧にやって下さいね。仕事は早くないとダメですが、子平推命は遅くても正確ならば、全く問題ないですから。早くても間違えてしまったら、とんちんかんな解釈が始まってしまい、まったく当たらない占いになってしまいますから。私の子平推命講座を始めて、集中力がついたと言う生徒さんが増えて来ました。とても嬉しい事です。私が、「ゆっくり・丁寧に・正確に」という呪文のような言葉が浸透して行っているようです(笑)。子平推命を学ぶ人は短気でせっかちな人は、あまり向かないと思います。のんびりマイペースな人ほど、上達するんじゃないかと思います。その方がミスが少ないし、最終的には亀はうさぎに勝利するわけです。ゆっくり着実に継続し続けることが出来れば、必ず、子平推命の技術は上達します。最後まで気を抜かないということは、結構疲れますが、それが子平推命なんです。

 

昨日は寝る前に雨戸閉め割れてしまい、朝日で無理やり目が覚めてしまいました。もう最悪です。今日は早く寝て体力の回復を目指します。水曜は色々と忙しいんですよ。

 

ここ最近、大きく環境が変化する人が増えて来ています。。土星やぎ座は、制限や束縛ですから、環境が大きく変わると言っても自主的に変更するのではなく、仕方なしに、そうするしかないと言う感じに流れて行く感じがします。責任感の強い人ほど、不具合が強く出ているはずです。また冥王星が山羊座にあって、冥王星の究極性を、土星はどうにか汲み取り地球上で安定化させようと動くので、ひたすら無理をすることが増えるし、途中で振り落とされてしまう人もいるでしょう。しかし、逆にこの困難な状況を乗り越えることで、、ビッグチャンスを手に入れることが出来るという事を、忘れないことです。冥王星という超天体から、土星ろ過装置で、究極のエネルギーを手に入れる事が出来たら、人生大逆転することになります。大きな失敗を恐れないことが大事です。

 

私が応援していた青年が仕事を辞めて、母親の介護一本に専念することになりました。彼の性格や人望などを分析してみると、それで良かったのかもしれないと思いました。これから大変な事ばかりだと思うけど、がんばれ君。

*******************************************
魔王猫の占いカウンセリング
四柱推命、西洋占星術、タロット
3つの占術で、メール鑑定をします
四柱推命通信講座も行っています
鑑定料金 3,000円~
鑑定依頼 24時間ご予約を承ります。
http://www.5gyou.com
*******************************************

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

↑押してくれると嬉しいです!!↑