風水を仕事に!認定校が秋から開校します。 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

140801


みんな楽しそうです。
実はこれから風水心理カウンセラー認定試験がはじまるところなんです。

風水講座に申し込まれた方の事前受講のアンケートで

「写真がとても楽しそうなので」と何人もの方から言われます。

楽しくなくては覚えにくいですし、
教えている私自身が本当に楽しいのです。

1408012


風水のお仕事は40年、そして教えるようになってからちょうど10年になります。

カリキュラムは、今は2級、1級、養成クラスの後
試験に合格しましたら
風水心理カウンセラーとして認定されます。

卒業生は10年で300名くらい

風水に心理学をプラスした独自のプログラムです。

最近はインターネットを見てくださったのか
日本中はもちろん、
シンガポール、タイ、香港、ドイツ、カナダ、アメリカ本土、ハワイ、オーストリアなど
からもお問い合わせが来るようになりました。

ほとんどが日本の方です。

そして本当にお休みを利用して学びに来てくださる!
うれしいです。

いよいよこの秋から、風水心理カウンセリング協会主催の認定校がスタートします。
まずは日本、そしていろいろな国々に認定校が増えていくビジョンがあります。

私自身がこのお仕事を生業(なりわい)としたことで、
本当にたくさんの出会いやチャンスに恵まれ、

毎日がすごく充実してしあわせに感じます。

きちっとした職業として確立したいと願っています。

今は女性だけでなく男性の方も増えていて、
この秋の認定校には男性も含まれています。


この日は試験。。みんなに運が来るようにフクロウのシール

1408013

難しい風水暦もさらっと使えるようになりました。

1408014

3日間の養成講座終了!

1408016

お疲れさま!

1408017

暗くなってもまだみんなと別れがたい。。。

1408018



夏休みスペシャル2級コースは8月9(土)10(日)2日間です。→☆☆



運を動かす力は自分自身の中にあります





谷口令の風水学ブログ