いよいよスタート!カンタンミニ家相の科学 | 東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

東京・銀座・軽井沢 谷口令の風水・開運・厄除け・令和塾・出版・文化・芸術・女性起業・二拠点生活

風水心理学、風水心理カウンセラー・谷口令の風水学ブログ
令和塾・パワーチャージ・厄年・厄除け・開運神社・ダイアリーセミナー・風水インテリア・ハッピーネーム・姓名判断・カウンセリング・コンサルティング・起業など、3万人以上のクライアントを持つ。

風水ブログランキング にほんブログ村 ライフスタイルブログ 風水生活

 

 

いよいよ『風水インテリア アドバイザー 認定講座アドバンスがはじまりました!

今回はその2回目。

 

全国からたくさんの方にきていただきました。

 

中には不動産関係、庭づくりに関わる方、インテリアコーディネーター、整理収納アドバイザーやライフオーガナイザーなどお家に関わる方。

 

そして「とにかく自分のお家を調べてみたい!」と思うお家を守っているお母さんたち!

 

私が提案する風水はこれがダメ!ではありません。
自分のお家を分析して、足りない所の補い方!

もっと暮らしが楽しくなるたくさんのノウハウです!

 

アドバンスでは、ちょっと踏み込んで

自分の家の徹底分析

 

20歳から20回の引越し、

40年以上1000件以上の家を監修した、私のノウハウも入れて

 

だれにでも簡単にできて、

なぜなのかの理由もふまえて、もっとお家が、暮しが楽しくなる方法を学びます!

 

 

ワークの時間はみんなで考える!

 

 

今回はみなさまお待ちかねすぐに取り入れられる!カンタンミニ家相の科学

ご自分の家の間取りを持って来ていただいて

 

中心、方位

鬼門、裏鬼門を検証する

そしていちばんたいせつな、旺氣の取り入れ方 などなど

 

 

ご参加の方の感想です

 

・家の中心を出す事により、鬼門、裏鬼門の部分が見え、住まいを見直すキッカケになりました。

 

・家相の事を学べて興味深かったです。鬼門や裏鬼門に、もともとの意味がある事、それが現代の背景とまた違うので気にしすぎないことが大事ということがとても納得できました。また家具のレイアウトを色々考えて作ったのも大変面白かったです。

 

・自分の家の中心や方向を初めて出しましたが、勘違いしていて、本当の事がわかって良かったです。家に帰って再びよく考えたいと思います。あっという間でした。

 

・1日目の復習をしながら改めて、財氣位の大切さを思い返し、もっと即実践したいと思いました。次回も楽しみです。よろしくお願い致します。ありがとうございました。

 

・家のカタチの違いで、中心の出し方がむずかしいものカンタンなものがあり、目からウロコなところがいっぱいでした。とても奥が深いです。

 

・グループワークがたのしかったです。他の方のレイアウト考え方が新鮮でした。

 

・家相と立地条件がとっても面白く、もっと沢山学びたいと思いました。自分の家がちゃんと四神相応になっているのがわかり、だからなんだなと納得。

 

・古い住宅をリノベーションして住んでいますが、前のオーナーの方が昔の大きな工務店だったので、家相を気にされて設計されたのかとても良くわかり勉強になりました。

 

・より良い毎日を過ごすためには、風水インテリアを上手に取り入れて、無意識に働きかけるのが大切だと改めて思いました。

 

 

課題を提出していただくと一般財団法人 風水心理カウンセリング協会(FSCA)より

風水インテリアアドバイザーアドバンスの認定資格を差し上げております。

 

次の「風水インテリアアドバイザー アドバンス]は11月スタートの予定です。

(お申し込みは9月末を予定しています)

 

 

運を動かす力は自分自身にあります

 


Kaiunダイアリー2017は
AMAZONで10月8日発売決定!事前予約はこちら→☆☆

 

 

 

谷口令の「風水インテリア」主婦の友社 全国の書店で好評発売中です。

 

10月の講座

10月のプレミアムカウンセリング募集いたします 10名様(残席5名)

 

「2017KAIUNダイアリーセミナー」10月、11月開催 募集開始いたしました!

「第33期 風水インテリアアドバイザー認定講座 Basic」10月集中講座1,5日募集のお知らせ

「開運神社学deパワーチャージ」その参 「多賀大社 正式参拝」と「竹生島神社」を巡るスペシャルパワーチャージツアー 10月開催。→満席になりました

「風水心理2級講座」10月開催 募集開始いたしました!

12月の講座

「2017年香港ダイアリーセミナーと谷口令と行く香港2017年の運をつかむ食と旅」(12月3日~4日)募集開始いたします!
満席になりました。

香港で大人気の大村玲子さんのミニュチュアクレイ昨年に続いて、10月6日東京・自由が丘 10月7日名古屋で開催いたします
 昨年の様子→☆☆

両日とも谷口令がおせちと風水縁起物のその年の運を招く飾り方のお話をさせていただきます。

 

風水インテリアアドバイザーベーシック

風水インテリアアドバイザーアドバンス

開運神社ツアー

開運神社

プレミアムカウンセリング

風水入門講座基本のキ

風水心理2級講座

風水心理1級講座

風水心理養成講座

ハッピーネーム

風水インテリア 主婦の友社

パワーチャージ風水 講談社

デスク風水 青春出版

kaiunダイアリー2016

サイン入り

谷口令の風水学ブログ