ご報告。 | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

本日、ファンミの2次当落発表でした。
私、昨日が発表だと勘違いしてて…無駄に一日緊張してたんですけど、今日が本番。

朝から落ち着かないのに、仕事は立て込んでて(←みなさん、そうだろうけど)…気づいたら3時過ぎ。
でも、携帯を触る時間もなく…仕事が終わってから確認してきました。

結果は…

おかげさまで、ニ次、11月1日 インテックス大阪…当選することができました。
去年もね、ニ次で当選してて…今回はダメだろうと思っていました。
今年はもう会えないと…。
だからね、みなさんの祈りがあってのことだと思います。本当にありがとうございます。

こうしてブログをやっているとね、たくさんの言葉をいただくんです。
去年同様、一次で落選した時も、たくさん励ましてもらいました。

この報告が、その方達に喜んでいただけると思う反面、一緒に頑張ろうと声をかけあった方達の中に、当選した方がすごく少なくて…本当に、苦しいです。

一次落選組の仲間達が当選してて欲しい…
でも、それが一次より難しいことは肌で感じてます。

みんなユノとチャンミンの笑顔が見たいのに…それがとても難しい。
それだけ、たくさんの人に愛されてるんでしょうね。

今日の月光…こんな状態で更新できないかも。こんな時だからこそ、書かなきゃと思うんだけど。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます。みなさんの気持ちに深く感謝しております。