チャンスとティアラ+ココテン

犬が嫌いだったオヤジの犬と猫のブログ。バイクの話も少々。

 

ショック眉毛が真っ白になった!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ  

 

またまた冷え込んだ霧の濃い朝です。

 

家の寒暖計が-13℃だったので原っぱは-20℃くらいでしょうか。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

霧で遮られてポカポカしてきません。

 

どんな日でもキツネの追跡は日課です。

 

なんとなくいい感じに撮れたので文字なしです。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

 

日課の追跡から帰ってくると眉毛が真っ白け。


触覚が生えてるみたいです。

 

胸周りは自分の息が凍って白くなってます。

フラットコーテッドレトリーバー・ココ姉ちゃん

白髪ですよ!


ワタシがまだ若かりし頃、眉毛に白髪が生えてきて軽くショックを受けました。

 

今じゃあ何本か生えてても全然当り前ですけどね。

 

家に着くと寒さでハイになったココ姉ちゃんはグルグル走り回って大騒ぎ。

 

ソファカバーがグチャグチャ。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

テンちゃんは留守番が寂しいのかココ姉ちゃんが帰ってくるとすぐに寄ってきます。

 

ココ姉ちゃんにジャレつきたいテンちゃんですが。。。

フラットのココ姉ちゃん・子猫のテンちゃん

ココ姉ちゃんの勝ち~

 

最近のテンちゃんは、ワタシが朝パソコンでFacebookなどに記事の投稿を始めると、ふにゃふにゃ言いながら走ってきます。

 

ディスプレイの前に飛び乗ってきてゴロゴロ。ゴロゴロ。

 

撫でるまでゴロゴロ。ゴロゴロ。言ってます。

子猫のテンちゃん

仕方ないのでこんな感じでナデナデ。

(本当は懐いてて可愛い)

 

で、

 

気が済むとお礼にカプカプして去ります。

 

カプカプが余計です。

 

 

オーガニックで安全
完全バランスなキャットフード
hgf-c-300

 

 

本日もお付き合いくださりありがとうございました。

B!ボタンでブックマークいただけるととても嬉しいです。

 

いつもランキング応援ありがとうございます。
「黒犬チーム」と「チャンス先生」の画像を
ポチッとひと押しお願いいたします。
<(_ _)>
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ $チャンスとティアラ+ココ-banner
  黒犬チーム応援してね~ 天国のチャンス先生応援よろしく~