参考価格:¥2,980【送料無料】
21時55分までタイムセール特価:¥2,000
ポータブルオーディオ特価(ブログランキング)



【左右分離型】左右独立型ケーブルがない高音質ワイヤレスイヤホンです。無線範囲は10mで、片方は7gです。1回のフル充電場合、2~3時間ぐらい連続使用可能です。完全なワイヤレスです。ハンズフリーで音楽を聴くこと、通話すること、スポーツすることなど、ご自由に行きましょう。友達、恋人などの仲間がいい人に好きな音楽を分かち合う場合、不便なことを心配せずに、楽で音楽を楽しましょう。そして、2台デバイスは同時に接続可能で、二人で自分が好きな音楽を聴くことも可能です。非常に便利です。
【快適な着装感】人間工学に基づいて、柔らかい耳フックを採用し、肌触り良い材質で、着装感がしっかり快適です。イヤホンが軽くて、耳に負担を与えません。適度な曲がさで耳にぴったり接触して、激しい運動しても落ちにくいです。ランニング、ウォーキング、ゲーム、ヨガ、ドライブなどの運動中に最適です。通勤時にも使用できます。非常に便利です。
【ノイズキャンセリング搭載】CVC6ノイズキャンセリング機能を搭載され、イヤホンに周りの騒音を拾うためのマイクを内臓し、拾った騒音の逆位相の音をイヤホンから出力します。プラスの騒音とマイナスの騒音がぶつかって、お互いを打ち消しあうことにより騒音を聴こえにくくするというものです。通話の際、相手の声を聞き取りやすい機能です。
【ワンボタン式操作】MFB(多機能ボタン)で簡単操作です。ペアリング動作、電源のON/OFF、応答/終了、再生/停止などが操作可能です。接続したIOSデバイス(Apple会社の製品iPhone、iPad、iPodなど)にイヤホンのバッテリーの残りを示せる。生活防水、防汗性能も付いています。スポーツに最適なイヤホンです。
【アフターサービス】いつでもお客様に徹底のサポートを提供いたします。本商品は45日以内返金と1年間の安心保証付き、万が一初期不良が発生しましたら、お気軽にご連絡してください。弊社はお客様のご要望に親切・丁寧に対応します。 安心してご利用ください。 ⇒ そのほかの特価(ブログランキング)