「カルメン」の最終公演でした | にっしーのブログ

にっしーのブログ

南ドイツフライブルク在住
オペラ歌手、西岡慎介のブログです。

というわけで

昨日はビゼーのオペラ「カルメン」の38回目公演、最終公演でした。

 

 

(開演前の舞台の様子です)

 

 

「カルメン」は2014/15シーズンのプロダクションで3シーズンにわたってのロングランでした。

ベテランのメイクさん、エルケ先生にメイクをして頂くのも今日が最後です。

(五年間お世話になりました)

 

 

腕にタトゥーシールを張ってもらっているところです

 


ダンカイロ役は自分の人生で最も多く演じた役になりました。
外気温34度、楽屋も30度越え、冷房はもちろんありません。


(劇場内も爆アツです(;´Д`)

 


舞台袖に引っ込んだら水を飲みまくり、また舞台に出ていくの繰り返しで2リットルの水がカラになりましたが、どうにか熱中症を回避して今日も演じ切ることが出来ました。

(たくさんの拍手を頂きました)

 

 

 

 


今日はついに僕にとってのフライブルク歌劇場最終公演です。
とにかく、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

おわり

----------------------------------------------------------

 

9月3日(日)に、帰国記念コンサートを開催させていただく運びとなりました。

 

西岡慎介・倉谷千明 帰国記念デュオコンサート
- ドイツでの8年間の軌跡 -
2017年9月3日(日)19:00開演
大泉学園ゆめりあホール
入場料: 4,000円

 

 

ドイツで学んできた思い出深い曲を中心に、勉強の成果をお披露目させていただけたらと思っております。

 

僕は、
シューベルト作曲「魔王」「君はやすらぎ」
ウェーバー作曲 オペラ「魔弾の射手」よりマックスのアリア等を歌わせていただきます。

 

チケットのお求めは、カンフェティ、もしくはChimu's music Company にて 発売中。

 

詳しくは、こちらのページ(→★)をご覧くださいませ。

 

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

西岡慎介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり
 
つながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケつながるうさぎつながるピスケ


人気ブログランキング


ショックなうさぎとびだすピスケ2
とびだすうさぎ2ポチちっとクリックお願いします大泣きうさぎ

読者登録してね  Twitterボタン


  Instagram