フランスのNOCIBEでレ・メルヴェイユーズ ラデュレが買えます | フランス ボルドー 生活ブログ 

フランス ボルドー 生活ブログ 

2012年から仏人旦那とフランスで生活し始めました。
南西フランス、ボルドーから情報発信します♪

 

フランス在住のコスメ好きならセフォラ、ノシベ、マリオノー、ビューティーサクセスはご存知かと思います。

 

なんと、レ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメが Nocibé のオンラインで買えるようになりました。

 

セフォラでも取り扱いがあるのですが、だんだん縮小していってるので、なくなる方向かと思います。

 

 

レ・メルヴェイユーズ ラデュレはパリにあるマカロンで有名なラデュレとコラボしたコスメティクスです。

 

製造はなんとアルビオン(コーセーグループ)なので日本のコスメ。

 

ポール&ジョ―やアナスイと同じ感じです。

 

パッケージが美しいです。

 

画像はNocibe から拝借しました。

 

 

近いうちに買っちゃいそうな予感(笑)。

 

人気出て商品数が増えたり、限定品も発売してくれるといいなあ。

 

ただ、ファンデの色が3色しかなく日本人向けなので、フランス人の肌色に合うかなあという気もします。

(ポール&ジョ―もそうなんですよねえ。)

因みにブルーパール配合で肌に透明感が出て綺麗に見えるそうです。

気になる!

 

 

 

ぶどうランキングに参加しています。
下のボルドー写真2カ所にクリックお願いします
ヒヨコ



ワインメルシーボークーワイン

 

 


にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ



インスタグラムに写真たくさん載せてます。
フランスの生活、景色、コスメ等等。

Instagram