みなさん!


昨夜から緊急エネルギー速報をご覧くださり、わくわくされていたことでしょう



私もエネルギーの変化を感じながらどうなるのかとわくわくしていました


今までは、私たちが次元のシフトを体験し、様々なメッセージをお届けしていました。その中で、どのようにすればシフトしていけるのかを研究してきてたわけです。



そして、その秘密は、ありがとうからくる言霊が関係していたりしたわけです。


でも、それはその人だけのこと。


やった人だけがシフトアップしていたわけです。


しかし!


昨日のエネルギーシフト!


そして、「あけましておめでとう」がどうして、1月1日ではなく、2月12日だったのか!



それは2月12日に地球全体、全員が一気にシフトアップし、私たちはガイアの次元、みなさんはルクスの次元!光の次元へと上昇する日だったからです。


そして、それは今年もよろしくとかそういう年明けとしてのあけましておめでとうではなく、次元がかわったという意味でのあけましておめでとうだったのです!


こんなこと今まで何世紀という時代の中でどれくらい起こってきたことなのでしょう。


誰かかれかがシフトアップしていった時代はあったでしょう。


しかし、今、知ってる人も知らない人も、誰もが次元がかわっているのです。全員です!


こんな奇跡のようなシフトアップを体験するためにこの地球に今回きたのであればものすごいことですよ!


そして、このあけましておめでとうは今日まででも数回体験ができてました


昨日までに私はあけましておめでとうといったときに、1分ほどガイアの次元にいけてたのです。



しかし、それも昨日まで



今はすべての人がルクス、光の次元にいるのですよ


みなさん、今朝はどうでしたか?


私は朝起きたときに、家族の状態を調べました。


みんなルクスの次元、ルクス1でした。


それから、街に出かけました。


みんなルクス1です。


以前は、それは私の世界からみるのと、その人の次元からみるのとでは、その人のエネルギーが違ったのですが、

今日は、確認しても、私からみたその人やその人からみたエネルギーとかの境がなく、ルクス1ただそれだけです。



さぁ、みなさんここからですよ。


昨日いいましたように、このルクスの次元には猶予期間というのがあり、人によって違います。


チャクラが通っていた人は、そのままルクスの次元の地球


ルクスがとおってた人も、もちろんルクスの次元の地球


それ以外の人は今はルクスの次元ですが、その猶予期間にどういう気づきを得てルクスの次元で進み地球を楽しむのか


それとも、なにも気にせず、チャクラの次元の地球に戻り地球を楽しむのか


ここから分かれていきますよ。


これが以前より言われてたやつです。


違う列車に乗るということです。


乗り場は同じ今はみんな列車に乗ってるんでしょう。


そこから、自動的にチャクラの次元の地球へ行く列車ととルクスの次元の地球へ行く列車と別れるんだと思います。


どちらがいい悪いはなく、高い低いもありません。

どちらでも思ったように、求めるように体験できます。


でも、このブログを読んでいるみなさんやこのブログを他の人にも伝えたいと思う皆さんは、ルクスの次元を進みたいと感じていらっしゃる方ばかりなのでしょうね。



これから過ごす日々の中で、気づきがわかりやすくなってくると思います。


それは私たち2人からもこれから、そういうヒントとなる記事があることでしょう。


どちらに行くとしても、楽しめる内容となってることでしょう。


わくわくしてきますね。



えみさんがメッセージを受け取ってますのでどうぞ


{A51722F4-0541-4751-B0BB-F3979ABE021A}







多くの人たちに見せてほしい
我々と共に生きてほしい
愛する人と過ごすことはいかに幸せなことか
あなたはわたしだということを思い出してほしい



またしても変わり始めている
次元の移行が始まっている
どんどんと上昇している
自分の空間が変わる
自分も周りも変わり始める
心おきなく楽しむがよい





大いなる大地よ風よ海よ空よ
私とつながってほしい
私と共に一緒になってほしい
私たちは今新しい時代に入っている
宇宙とダイレクトに繋がっている
想いは届きやすい
今日、明日、明後日へと未来に続く
過去にも続く
時空は関係ない
恐れなき心を持つことが大事だ
ワクワクの波動をキャッチし素直に行動しなさい





忘れないで
これはあなたが望んだ事
周りの目なんて気にせず自分を信じ歩きましょう
何をしてもあなたは愛されている





追記23時50分

列車は走り出しました。

今プチプチきててなにかなと思ってたら、チャクラの次元に戻った人がいるようです。


チャクラの次元の列車が走りだしたようですよ


チャクラの次元の体験をするという選択を魂はしたのでしょうね。