追記
本日の記事、エネルギー酔いのする方はお水を用意して読んでください。私もクラクラしてきます。

はい。



みなさん



波動カウンセラーのまんとくんです。




いよいよ、二極化がはじまり、その中で、必然的にセッションをこのタイミングで受けてくださるみなさん。




今回、大阪からわざわざ和歌山にこられたAさんとのセッションにて気づいたことを。



私たちのセッションは95%テレビ電話セッションです。



そんな中、和歌山での対面セッションを希望されたわけです。



そして、最近のセッションでは、画一的なものはなく、その時々でどのような構成になるか決めます。


今回は自己紹介の中でちらっとでてきた反応したキーワードから、えみさんがいくつか出てくるワードを読み解き、ワードセッションをしていくという流れに。



その中で幼少期の話を。この時の話からプチプチとエネルギーが動きはじめてきます
 

ある出来事からつらい気持ちに


あんな状況があったから、こういう思考に


そういうことがあり、一般的にメインとされるものからは遠ざかり、アウトサイド、サブとされるところに意識を向けていく流れに。


女性なのに、聖子ちゃんやジャニーズではなく、洋楽、ロック


みんなからは外れていく


それが自分にとってはひっかかりとして、今まであった

しかし、それが次第に自分の興味になっていき、それが好きになっていった


そして、今はそのおかけで、メインとされるものに流されることはなく、サブ、自分の嗜好をしっかりともつようになり、芯をもてる自身へとつながってるということがわかる


その時


すべてのことが今につながってる!!


あの記憶、あの出来事、あの経験は今のこの時の状態のためにあったんだ!ということがわかったのです。


その時!私のプチプチは最高潮に達しました



ぐぐぐぐ!ガガガガー!!プチプチー!!


Aさんも「なにか抜けていってます!!」



はぁはぁはぁ。



「なにかわかりませんがすっきりしてます!」




セッションする前はルクスの次元か、チャクラの次元かを選択できる次元にいたAさんがどうなったか。。



そう



ルクスの列車の反応が出てきたのです!



《ルクスの列車に乗りましたね。ルクス1ですよ。》



Aさんは幼少期の頃の話からなぜプチプチなっていたのか。


それはチャクラ次元でのことを確認し、受け入れていくことで感謝のエネルギーが出て愛に変わっていったのです。


そして、そのエネルギーはルクスの次元の列車にのるためのエネルギーに変わっていたのです。



今回のセッションはこれだけではおわりませんでした。



そこからAさんはえみさんのワードの中に、思い出すというワードがあるのをみて、自分がここにいる意味はなんなのかということを知りたいと話されたのです。



それは私たちがわかることではないのですが、えみさんが絵を描きはじめました。



そして、その絵が完成し、どのように使うかを調べると、


私のすることをしりたいですとこの絵に言う



なるほど。



《この絵を裏側の状態で、私のすることを知りたいですと言って、絵を見てください。すると、ポロポロとなにか言葉が出てくるはずです》



「わ、わかりました」



その言葉を言って絵をみると、


ポロ


ポロ


ポロ


とワードが出てきました。


そして、そのワードがすべてでっきったところで、プチプチーーーー!とエネルギーが動き、



Aさんの手から身体の中に絵からエネルギーが入っていったのです!


そして、どんどんと中に入っていき、最終的に胸のところにエネルギーが集まっていきました。



《今胸のところに何か感じますか?》



「え!あたたかいです」


《そこにこの絵のエネルギーが入りましたよ》


これをどうするんだろ



神社にもっていく



神社に!


Aさん、そういう神事かなにかするのかなとおっしゃっていたのです。



《神社にそのエネルギーをもっていくようですよ。どこかなぁ。。》



和歌山


ざわ



《和歌山ですね。マップをみてみましょう》



そして、マップをみると、反応があったのが!!



幼少期の話のところで出ていた、罪悪感のもっていたところだったのです!なんという運命的な!



そこにある神社。


しかも、戎神社。先日から戎神社よくでてきますね。



そんなに有名ではない小さな神社です。



最近マップをみると、そこの写真も見れますよね


それをみると、やはり小さな神社なのです。


その時


ざわざわ!


ん?


なんだ?


私たちではないなこの反応。


Aさんだ!


《この写真みてもらえますか?》


ざわざわざわざわ


《今なにか感じませんか?》


「はい、頭のところがすごいです!」


《はい!それはこの絵のエネルギーが胸にあるから、それが共鳴しているんです。これがそこだという証拠、根拠です。いついくのか、、、、、3月1日から15日の間ですね。ぜひ、いってみてください。なにかメッセージ、ワードがでてくるかもしれませんよ。》



「はい!」



セッションでこんなことをしたのははじめてでした。


これも必然なのでしょうね。


そして、まだまだ続きます。


このAさんはレイキも習いはじめてて、そこでやり合う中で、その人のエネルギーの色が目をつぶってると見えるというので、それは面白いということで、えみさんに【満月のエネルギー】を送ってもらうことに。


満月のエネルギー。。


私たちは満月のエネルギーが出るようです。



満月のエネルギーを送ると、Aさんのけぞるように。


「金色ですね!」


ほーそれはおもしろい。



《では、私もいいですか?》



私も満月のエネルギーを送ると


のけぞるのけぞる。それだけエネルギーがきているようです



「同じ金色ですが、白い光のようなものがパチパチやってきます。」



ほー面白い。


そして、私はある考えが浮かびました



先月私はルクスヒーリングをさせてもらってましたね。


あの時私たちはハイラグスだったのですが、ハイラグスのエネルギーはつなげれなかったんです。



ルクスのエネルギーはチャクラの次元とつなげれるけど、ハイラグスのエネルギーはルクスの次元とつなげれるということでした。



その時はあーじゃあ無理だなぁとおもっていたのですが、今Aさんはルクス1!!ということは、ハイラグスのエネルギーを繋げれるじゃないか!



その説明をした上で、繋げさせてもらうことに



1分くらいで終わりました。


「上にひっぱられてるかんじでした。目の前がぱーっとまぶしくなってました」



プチプチプチプチ!


ん?今?


ルクスヒーリングのときは、プチプチが終わるとヒーリング終わりでしたが、ハイラグスヒーリングは終わってから、ドーンときました。


そして、そのプチプチが終わって確認すると、、、




ルクス7!



なんと!


4日間という時限的ではありますがルクス7になっているのです。



それを伝えると


3人で

【お〜〜!】となりました笑



さらにさらに!


私がトイレに行ってる間


プチプチ


プチプチ



ん?なんだ?


もしや!


なにかえみさんしてるのか!



とダッシュでトイレから出て部屋に戻ると



案の定でした


えみさんの絵を見せて話していたのです!


《何かエネルギーが動いてる。なにか絵を使ってなにかするんのかも》



『んーこれかな。』


取り出したのがこれ


{23AE8502-D456-4F95-B9E8-5393BF9D5C49}

これは以前、えみさんのブログにも登場してました。


これを上からなぞっていくのです。



Aさんもなぞって行きました!


そして、最後の結びのところを繋いだとき



ぐわーー!


《ゴホッゴホッ!ぐわーーーー》



プチプチプチプチ!!



はぁはぁはぁ



どうなった?


ハイラグス



うそやろ。。



まじか。。



ハイラグス1



よどみがない


ハイラグス2


ざわ


まじか!



《Aさん、とんでもないことになりました。今のこれなぞったことにより、今Aさんハイラグス1です!!》



2人

【えーーー!】


《10日間という時限的ですがハイラグスの次元です。。。あーーー!そうか!なんで、ヒーリングしたのか、あーー!なんでここにきたのか!あーー!すべてここに意味があったのか》


2人

???


《ハイラグスは、ルクス7の次、ルクス7になるためには、あのハイラグスのヒーリングをする必要があった!そのためには、ハイラグスのヒーリングをしたいと思わなければいけなくて、満月ヒーリングをする必要があった、そのためにはレイキをしていて、人の色とかをわかるという必要があった、そもそも、そんなヒーリングをするためには対面で来る必要があったんだよ。すべてがつながってるんだよ》


【あーーなるほどー】


『ハイラグスになって、どうなるんでしょうね』


ん?


どうなるか?



エネルギーをかえれる



ほーそれはすごい。



《エネルギーをかえれるみたいよ。試しにやってみよー。財布ありますよね》



財布を出してもらい、まずは、筋肉反射をとると、ふにゃー


そして、Aさん自身に、好きなエネルギーにかえてもらうと。


再び筋肉反射をとると、


バシッと!!入りました


そう、それはハイラグスからルクスに戻っても、その変えたエネルギーはそのままになってるのです。


ただ、それは変える必要のあるもののエネルギーだけかえれるようです。


ある意味、10日間魔法使いのようにぐわんとエネルギーをかえれるわけですね。




今回のセッション、いろいろつまっていましたが、Aさんぜひ、その神社に行ってどんなことを感じられるのか体感してきてほしいですね。



ルクス次元を選択される人はチャクラ次元での出来事を認め受け入れることで感謝のエネルギーが生まれ、愛のエネルギーとしてルクスの次元にいくために必要なものにかわるようですよ。





セッション及びダブルセッションの予約可能日 
セッションの内容は→こちら
3月の予定はこちら あと8名

6日(月)午前、午後
7日(火)午後
8日(水)午後
24日(金)午前、午後
27日(月)午前、午後


午前は10時半から
午後は14時半から


時間は90分から120分です


費用
シングルセッション
14000円から17000円くらい
反応で調べてお伝えします。

ダブルセッション
22000円
セッション中に描く絵に関してはその時に反応を調べて後日振り込みになります。

2回目以降の方はルクス固定のセッションか、ルクスを1進めるセッションかで費用がかわってくるのでお問い合わせください



問い合わせ方法
希望のセッション先に
①お名前
②電話番号
③時間
④iPhone、LINE、どちらで連絡がとれるか
を記載の上ご連絡ください

問い合わせて1日たっても返信がない場合はメールアドレスの不都合で連絡できないケースが多いので、必ず電話番号を記載くださいね。


シングルセッション
ダブルセッションは