はい




みなさん



波動カウンセラーのまんとくんです。


エネルギー速報です。


先日、車に乗っていた時にプチプチと何かエネルギーが動いたので、なんだろと思って調べてると
どうも、私やえみさんのことではないようなのてすね



それで、無を作り出してみるとでて来ました



地球



地球のことで


ざわ



なんだろ



それでえみさんと話ししていたら出てきました



『地球の波動がかわるんじゃないですか?』



ざわ



「そうやわ。周波数がかわるんやわ。次元がかわるとかじゃなく、周波数、波動がかわるんやわ。でも、なにがかわるんやろ」



するとイメージが出てきたのです。


そのイメージは地球のありとあらゆるところから光が宇宙とつながっていく感じ


その反応を感じていくとこういうことにたどり着いたのですです。


今までも点々と波動の高いところがありましたよね。


私は和歌山に住んでるので、近くのことしかわかりませんが、高野山の根本大塔、奈良の天川神社、大阪のサムハラ神社などなど


そういう宇宙とつながっている場所がありましたが、そういう場所が一気に増えるというイメージです。


増えることでなにが起こるのか



目覚める人、目覚めそうな人をサポートするのではないかと思うのです。


前回の記事で書いた、Aさんが行く神社も本当に小さな神社です。

ですが、そういう神社にも地球とのつながりエネルギーができ、光が溢れてるんです。



みなさんが行く先々によくみる言葉やメッセージ、シンクロといった出来事は、様々な場所から光が溢れて出ていてそれを浴びることでこれから、増えてくると思いますよ。





えみさんはいつも夜になると絵や言葉など私に送ってきてくれるのですが、昨日はなかったのです。


それで聞いて見たら、友達の家で普段見ないテレビ番組を見ているということだったんですね。



そのときのえみさんのエネルギーをみると、どうやら、シールドがはられているのです。



シールドはなにかから守るためにはられるものです。


ガイアは閉じていないので、そのシールドのおかげなのだと思います


昔私子供のエネルギーを研究していたときにわかったことで、子供はチャクラを守るためにシールドをしているのです。


今はわかりませんが、チャクラの次元ではそうでした。



それと同じようにガイアの次元では守るためのシールドがはられているのだと思います


そして、テレビを切りましたと連絡がきたと同時に絵も描けましたと送られてきました。
やはりテレビのエネルギーから守るために宇宙との間が守られてたのでしょう。

{43058E2C-323D-4779-B078-47AA23E2222D}

忘れないで
私たちのことを
思い出して
この世の中のシステムを
あなたは誰なのか
なぜ今そこにいるのか
思い出してほしい


それを見た途端にエネルギーが動きゴホゴホし出しました。
私に必要なエネルギーとメッセージだったのでしょう。




さらにもう一枚描けたと送ってきたのがこちら。

{F01EC320-00B6-492F-9469-CD877F74EA98}

そして、これは人間関係に関することやわと伝えると、このようなメッセージがありました。


目の前にいてる人を大切に

一生懸命愛してあげなさい

それが生きる意味なのだから



これも私に必要なメッセージで心に沁みました。


なるほど


みなさんにもなんらかの気づきがあればと思います。


ありがとうございます。









そんな私たちの3月のセッションまだあと数名の方にお会いできます。気づきのサポートさせていただきます。

セッション及びダブルセッションの予約可能日 
セッションの内容は→こちら
3月の予定はこちら あと8名

6日(月)午前、午後
7日(火)午後
8日(水)午後
24日(金)午前、午後
27日(月)午前、午後


午前は10時半から
午後は14時半から


時間は90分から120分です


費用
シングルセッション
14000円から17000円くらい
反応で調べてお伝えします。

ダブルセッション
22000円
セッション中に描く絵に関してはその時に反応を調べて後日振り込みになります。

2回目以降の方はルクス固定のセッションか、ルクスを1進めるセッションかで費用がかわってくるのでお問い合わせください



問い合わせ方法

①お名前
②電話番号
③時間
④iPhone、LINE、どちらで連絡がとれるか
を記載の上ご連絡ください

問い合わせて1日たっても返信がない場合はメールアドレスの不都合で連絡できないケースが多いので、必ず電話番号を記載くださいね。


シングルセッション
ダブルセッションは