はい。


みなさん


波動カウンセラーのまんとくんです。


いつもわくわくのままにブログを見ていただきありがとうございます


本日は1月のお年玉企画として、募集させて頂いた運気診断の進捗状況とお詫びをお伝えします。



現在、160名のうち50名の方に送らせて頂いております。


しかし、まだ110名の方には待って頂いている状況です。


この企画は新しい年になり、現在の自分の運気を知り、指標を決めてもらうために、させていただきました。


しかし、110名の方には未だにその結果を送らせて頂いておりません

大変申し訳ありません


申込いただき、振り込みが完了された方からみさせていただいております。


平均で1日お一人様をみさせていただいております。


当初は、1日に4名ほどみさせていただいており、順調にいけば、2月以降には全員に送れそうだと思っていたのですが、本業の方とセッション、ヒーリング、次元の変化、プチプチのエネルギーの知らせ、エネルギー疲れ、そして、起こったことをブログに載せるということで、当初の予定とははるかにかけ離れた、1日お一人になってしまいました。

それでも、毎日コンスタントにはさせて頂いており、送らせて頂いています。


ただ、そういったことをみなさんにお伝えせずに、いたことは「あれ?運気診断まだこないけど、忘れられてないかな?」
「希望の命水のまないでくださいって言われたからのんでないけど、どうなってるんだろ」みたいな形で不安な状況を作り出していたと思います。


遅れて送らせてもらった人は、その時ベストな時に送ってもらいましたという方が多くいらっしまいましたが、それはそれで、現在も待たれてる方には、それすらわからないわけですから、不信感がでてくるだけですよね。



ベストな時に届くのはいいとして、それを知らされていないとただただ、待ちぼうけをくらってるだけですよね。




どうしても、私の中で、毎日やってるんだからというのがあり、待っている方々の気持ちをないがしろにしてしまいました。




大変申し訳ありません。



現在も本業の方の花の仕事が彼岸で忙しいためセッションもお休みさせて頂いており、運気診断も進んでおりません。


次元が変わりましたので、希望の命水をのまれても現在の運気診断には影響がないこともわかってきていますので、もしのまれていない方がいらっしゃいましたら、のんでください。



楽しみにされていたのに、飲まずに我慢させてしまっていたと思うと、大変申し訳ないことをしたなと思います。




今回のことで、申し込まれた方で、ご自身があと何日かかるか、何番めなのかを知られたい人もいらっしゃるとおもいます。さらに、もう年初めではないから、とキャンセルや返金等にも対応いたしますので、こちらからご連絡ください。


お一人、お一人きちんと、診断していますので、待っていただける方はもうしばらくお待ちください。




今回のことで、私は情報を伝える立場として、その伝えるということができていませんでした。



数名の方から問い合わせがあったのですが、個人対応させていただき、上記の説明をしたことで終わらせていましたが、それではいけなかったわけです。

何人かこのチャンスをくれていたんです。


みなに伝えよと。

しかし、私は目先のエネルギーのことばかりに触れ、まだ届いていない多くの方の身になることができていませんでした。


私は流れが変わるのがこわかったんです。



私のブログにはストーリーがあり、続き物なんだとずっとこだわっていました。


だから、普段の小さなエネルギーの変化も記事にせず、みなさんに大きな変化のことを常に発信し続けていました。


その続き物としてのブログの流れを止めるのがこわかったんです。



みなさんのわくわくの流れが変わってしまうんじゃないかと。


しかし、多くの人をみて、目の前の人をみないというのは、私がずっと伝えていた、目の前の人を大切にするということに矛盾するじゃないかと思ったのです。




私のエネルギーに対する、視えないものに対する信念が私のこだわりによって矛盾しているじゃないか。



私が常にセッションで言ってるのは、そのこだわりはあなただけの価値観ですよ。どうしてその価値観をもっているのか一緒に考えていきましょうです。


私がずっとこだわっていた、ブログの流れはそれすら一つの概念


その概念すら必要ないのだとしたら、もっと自由に書けるんじゃないか。


そんなこだわりのために、待っている方々はどう感じてこられたのか。


全は一

一は全


1人の人をないがしろにすると、それは結局は全員の人をないがしろにすることにつながる。


今回胸がとても苦しくなり、何でこんなことになってしまったんだろともがきました。



再び個人対応で終わらせようとしてしまうところでした。



こんな状態ではみなさんに申し訳ないし、きちんとしたことを伝えることができないと思い、そんな概念は手放しました。



手放すことは受け入れること。



本当に待たせてしまってる110名の方ご不安な状況にさせてしまい、申し訳ありませんでした。



春分の日を過ぎ、彼岸の花の仕事が終えると、再び再開しますので、よろしくお願いします。