追記
たくさんの注文ありがとうございます😊
ただちょっと一度注文ストップしますねー!
とりあえず今のご注文いただいた方に送らせてもらってからまたご注文受付します!
またお伝えしますのでお待ちくださいねー!


はい




みなさん



波動カウンセラーのまんとくんです。





たくさんの名刺の注文ありがとうございます😊

{F6AE8841-9AA5-4BEF-B434-AE69551F5A0A}


たくさん注文いただきましたが、まだ残ってますので、大丈夫ですよ。




ただ、50名以上いらっしゃいますので、発送が火曜から準備して水曜から順次ということになります。


申し込んでいただいた順番に発送していきますね。



一番初めに申し込まれた方は来週の週末には届くと思いますのでね。



それ以降の方は順次ですので、よろしくお願いします。




さて、その名刺の申し込みを受けやりとりをしているときのことです。




プチプチ



プチプチ




ん?なんや?



なんかエネルギー動くことある?



そう思いながらも返信してました。




プチプチがおさまらないので、なにか調べてみると、どうやら、申し込んでくれた方のエネルギーが変わっているのです!




え!?もう?


それを根拠付けるように、申し込まれた方から




〈なんか申し込みの文を書いてるとくらくらします〉


とか



〈あの記事見て、申し込んだとき、ぐーっとなにかきたんですけど〉




など、そういったお声があったんですね。




ほーー!


申込むことでなにかエネルギーが動いてるのか!



いったいなんのエネルギーが、、、




その答えは数時間後にわかりました。





それはかおりんさんという方が名刺の申し込みをしてくださり、住所とかきき、じゃあお振込みよろしくお願いしますね🦋とお伝えしました。


何通かやりとりして最後に


[ひみこファイルで見かけたら声かけますねー]


とくれたのです。


ヒミコファイルとは麻の研究で有名な中山康直さんの講演会なんですけども、それに私とえみさんと参加するんです。



え?じゃあその時渡せばいいじゃないか。




かおりんさんもなぜ、ヒミコファイルの時にもらいましょうかーって言わなかったんだろ




ん?そういえば、以前、私の名刺リニューアルするから声かけてくださいねーって言ったよなぁ。



この新しい名刺がそのリニューアルの名刺に当てはまるのかな。



だとしたらお金を払って手にする人とそうではない人と出てくるなぁ



これはどうしたものかな。




そう思ったのです。





その時でした!!




エネルギーを合わせてみろ




その言葉と共に映像が浮かんだので、してみました。




なにをしたかというと、申込む、購入していない人がスマホに名刺をかざす



スーン



あれ?




車にかざす




スーン


あらら




食べ物にかざす



スーン



あれま!




そして、今度は購入された人が名刺をそれぞれかざす



プチプチプチプチ




動く!!


動くやん!



その時思い出したのです!



数時間前に申し込みの連絡をしていたときのエネルギーの変化のことを!



これか!



あのエネルギーの変化は申し込む、名刺のエネルギーを使うという意志を示し、名刺のエネルギーをアクティベートしたのかも!


{80A370D7-8A43-4E86-AD7B-6721B04F9DA8}


申し込むことで、ライセンス認証され

ライセンス認証することにより、名刺がもっている機能制限を解除して、すべての機能を使える状態になったわけです。


そのアクティベートされるときのエネルギーを私は申し込みのやりとりの時に感じ、何人かの人も申し込んだ時に感じたということです。



そう、だから、この名刺は購入された方のみが名刺のエネルギーの制限なく使えるということです。


それを裏付けるように、こんな質問もありました。


[人にかざす場合は本人にかざさないといけないのですか?]


これ調べてみると、なんにも反応がないのです。


そう!


つまり、人にかざすという用途ではエネルギーは発動しないんですね。


その人がもってる周波数を活性化させるのは、その人だけなんですね。


仮に自分が買って、誰かの周波数を変化させよう、なんてことには使えないんですね。


やはり、自分が変わりたいんだという意思を表してこそ、周波数は変化するんですね。



iPhoneやスマホも自分専用に機能制限解除してますよね。



誰かが使おうとすると、ロックかかって使えませんもんね。



そう、つまり、この名刺は購入されたあなた専用に機能するものということです。



ということで、もちろん、明日のヒミコファイルで名刺くださいと声をかけていただければ、お渡ししますよ


でも、その名刺の機能は使えませんのでご了承ください。


もし、その機能制限を解除されたい場合は、その場でお金のやりとりをするのはあれなので、連絡先を名刺に載せてますので、ご連絡いただくことで、ご購入していただけるようにやりとりさせてもらいますね。

アプリの機能をフルで使いたいときに課金するシステムみたいですね笑

さらに!


かおりんさんが面白い質問をされました


[車やスマホケースに入れて置くというのは、ずーっと入れて置くものなのか、ある程度の期間いれておくものか、どうなのでしょう?]


なるほどなるほど


それは思いますよね


調べました


1分ほどかざすと、

スマホは14日
車は9日


スーンっとなってます。


ので、ずーっと入れて置く必要はありません。


が、スマホケースにずーっと入れて置くのが便利ですよね


だって、車にもスマホもってのるもの


と思いましたがそううまいこといくわけなかったのです。



一度スマホケースから出さないと名刺の機能は使えないようで


どうやら、なにかに接触していると、名刺の機能は使えないということです。


だから、スマホケースにいれておいて、二週間たったら、取り出し、もう一度スマホにかざす


この必要はありそうですね。



[財布に入れておいてもいいんですか?]



財布も活性化したらいいんですけどね。


どうも、財布は反応しません。


ただ、取り出して使うものなので、日々持ち歩いてる財布に入れて置くのはいいかもしれませんね。



[部屋に飾って置くと活性化するんですか?]



残念ながら、しません。



フラワーヒーリングのお札は部屋を活性化しますので、部屋の活性化はそちらをご利用ください。


フラワーヒーリングのお札はパワーストーンもスーンとなりますのでね。


今ちょっと調べたのですが、フラワーヒーリングのお札、なぞるとぶわーっとエネルギーでますが、あれ、女性親だけですが、どうやら、その方の子どもさんもその方のお札をなぞるとぶわーっときますね。

男性親の方のお札は子どもさんがなぞってもなにもおこりませんね。

不思議ですね。


で、名刺は前回伝えました

まず届いたら、ご自身の周波数が活性化し、今までとはなにかが変わります


あとは
スマホ


食べ物

飲み物

洗濯

トイレ

家出る前にシャってする


にてお使いくださいね。




はい!ということです!

名刺を購入し、使いたい!その意思や意図をもつことで、アクティベートされ、名刺の機能はフルに使えるようになるという秘密でした。


{FFF7AF9F-095C-4CB8-A65B-35AA9148BC9A}

ただ今注文殺到のためストップしてます。

また開始されるのを楽しみにお待ちくださいねー





フラワーヒーリング日曜、月曜は一杯になりました。火曜も、あと少し。木曜、金曜はまだ少しあいてますよ
フラワーヒーリングの申し込み、お問い合わせは



ダブルセッション10月分は満員のため受付終了とさせていただきました。次回11月の気づきのセッション募集まで今しばらくお待ちくださいね。