幸せいっぱいの交際宣言と大ちゃんシングル宣言w/いよいよNHK杯! | スケオタ男子大学生のブログ

スケオタ男子大学生のブログ

フィギュアスケートについてたっぷり語ります!

みなさんゴブサタで~す!
最近すっかりブログ更新サボり気味になってしまっていてスイマセン…えへへ…


いや~それにしても美姫ハビの突然の交際宣言ハートにはぶったまげたわ~わお!!
まぁ、例の週刊誌報道のあともお互いインスタのコメントでI love you <333とかイチャイチャしてたから本当なんだろうな~と思ってたけどね、こういう形で発表してくるとは!(ダルビッシュデジャヴw)
でもなんか美姫らしくてカッコイイな~と思ったよ!
美姫には陽気なラテン系男性がピッタリなんじゃないかなとも思うし!笑

そしてちょっと感動するのは、ハビエルが交際宣言の締めの言葉「ハビエルとミキより」のあとに「ひまわり」の絵文字をつけてること。
このひまわりに、ハビエルの決意を感じました。

ハビ~、美姫とひまわりをよろしくねっ!!
素敵な【愛】と【家族】を築き上げていってね!そして美姫、幸せになるんだよ…涙





そうこうしてたら、謎の映画の試写会に大ちゃんが突然現れるというサプライズがー!こちらにもぶったまげましたっひゃ~・・・

アフレコとかしてたけどなんやらこっちがこっぱずかしくなって見てらんなかったよあへへ


動画お借りします。(動画主さま、ありがとうございます!)





ホントなにやってもカッコイイね~!大ちゃん!

彼女募集してないんだって!堂々のシングル宣言!笑
まぁ、仕方ないことなんけど彼女彼女って聞くはやめてあげてーっと思うな。(ボソッ




んで明日からはいよいよNHK杯
でもなんだか大ちゃんと真央がいないとあんまりNHK杯!っていう感じがしないな~。
ちょっと寂しいけど、これが「世代交代」っていうことなのかな…にこ
あっそういえば今年は豊の部屋もなくなっちゃうんだって。寂しいなぁ。



ゆづは出場を決意したそうで!こうなったらただ応援するだけ!
ショートのクワドは冒頭に持ってくることにしたみたいで安心しましたホッ

スケートカナダ優勝のムラくん、ロステレコム杯2位のヴォロノフさん、
ベテランのジェレミー、それからやたらNHK杯と相性がいいロスマイナーくん。
ゆづとこのあたりのメンバーで表彰台を争うことになりそうです。
今年は男子のファイナルのボーダーはわりと低い感じかな。



女子はカナコとさとこ、日本のダブルエースが激突!
どっちかがロステレに派遣されてれば良かったかもね…。

ちょっと厳しいけど、ふたりともファイナル行けるといいなぁ~!
いい演技をすればきっと高い得点が出てくるんじゃないかなと思ってます!

ライバルはグレイシーとポリーナのアメリカンガールズ。
ベテランのレオノワも侮れない存在。
ジジュンと常連のゲデ子にもがんばってもらいたいところ!




NHK杯、良い試合になることを祈ってます!ウインク
大阪へ行かれる皆さん、お気をつけて!