10月のちょっとソウル。
梨大で少しだけコスメハントしました。




購入したのはこちら矢印









isoiのインテンシブトリートメントマスク。









5枚入り59000Wという高級品です。
これがどうしても欲しくて、シャララデー諦めたもんね…





でも、諦めた甲斐あった!!









開封した瞬間からのブルガリアンローズの香りがサイコー嬉しいw









シートのお素材やくりぬきの大きさ、いい感じあげ
美容液はしっかりシートに吸い込まれてました。
でも程よくパケの中にも残ってて…









香りを楽しみたくて、首やデコルテに塗り倒しましたダイヤ




既存の商品同様、お顔に密着させると刺激ではないスーッと感が…
香りが抜群に良いからものすごーく癒されるし、お肌もかなりしっとりにんまり
シートマスクを剥がした直後の印象はそのくらいでした。
でも、翌朝・翌晩、時間が経過するにつれて猛烈に良さ実感。
肌内部、いや、深部までブルガリアンローズオイルが染み込んだのか?
1日中、全く乾燥気にならず!!てゆーか、夜も潤ってるし音符
メイクしないデコルテや首なんて特にそうで、触り心地も全然違う。
24時間かけて、じわじわっと、そして猛烈に素晴らしさに感動したのでしたやった




isoiのコスメって、派手さはないけど時間が経つほど感嘆することが多い。
このシートマスクも使用後の見た目の効果は感じにくいけど
時間が経てば経つほどどんどん効果を体感できる、そんな感じでした。
今は、私的高級シートマスクランキングの1位2位を争うくらい、気に入ってます。
香りといい、仕事っぷりといい、素敵すぎるぜーはーと






ランキングに参加してます。
応援ぽちっと、いただけると嬉しいです矢印


マイメロ韓国コスメランキングマイメロ


ガチャピン人気ブログランキングガチャピン






Android携帯からの投稿