羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

羽生選手の熱い生トーク

2014-07-27 10:36:20 | 日記
 2011 WC EX Opening & Yuzuru Hanyu / Akiko Suzuki
 Yukkey@makit より 公開日: 2014年07月25日

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 うぐいす餅さんのブログから
 
 ○ジュリエットとは何だったのか

 ○君に捧ぐ The Glory of Love(7/26追記)

 おすすめです!!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 みわ@TOI•DOI•PIW東京楽ツイより

 ワールド•フィギュアスケートno34にて強化合宿に参加した13歳の羽生さんと
 18歳の町田さんのコメントを発見( ´ ▽ ` )ノ まっち~可愛いな…
 ゆづは可愛いきのこだな…♪( ´▽`)笑

 YUKO@次はTHE ICE大阪さんのツイより

 大阪市中央体育館に四大陸選手権の日本代表選手のサインが
 飾ってありましたヽ(・∀・)ノ

 同じく
  STARS ON ICE 2014の出演者サイン入りポスターもありました!!
 大阪市中央体育館でお宝発見です!
 これに今回のポスターも追加されるのかな~( ´ ▽ ` )

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 羽生結弦がスケートを始めた感動秘話!熱い思いを生トークで語った!
 やばいカッコイイ

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 【音声差し替え・解説なし】羽生結弦~Ballade No. 1 in G minor~

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 20140711 ファンタジーオンアイス新潟 リハ
 こちらへ、リンクしてください。

  

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 佐希さん、籠ってこのカゴの事だよ!
 (だいたい、ケージを振り回すなんて重くてできないよ)笑

 

 いつも、声かけてくれたりで、嬉しいけど・・
 ありがとう・・
 (ムーン隊長より)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 あ~、今埼玉の甲子園決勝やっています。
 春日部共栄、応援してます。頑張って~~~!!
 (マネージャーが知り合いの人なんです~)
 

 羽生選手の応援クリックをよろしくお願いします。
 あなたの想いが羽生選手に伝わりますように~
 ワンクリックパワーを一回お願いします。笑↓

 
  -->
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生選手の可愛い写真がいっ... | トップ | 羽生結弦選手のアラモード的な~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミがうるさい (tamaki)
2014-07-27 16:17:34
連日の猛暑 ほんと嫌ですね。そして暑さを倍増させるセミの声!!
家の窓を開けると もの凄いセミの大合唱で、テレビの音量5つぐらい上げないと聞こえないんです。(目の前、街路樹あるんで。)暑さ+セミの声でダブルパンチです…。

こすもさん 埼玉春日部共栄 勝ちましたね。
おめでとうございます!!(パチ・パチ・パチ~)
甲子園 楽しみですね。こすもさんのブログのファン
日本各地にいますから、皆さん それぞれ応援する高校がありますね。高校野球…またいろんなドラマが観られる事でしょう。楽しみです。

コメント欄お借りします

ご飯たけたよさんへ

『覚醒の時』を観られた時のコメントがあまりにも素晴らしかったので、もう一度紹介させて下さい!!

『両耳用イヤホン(延長コード必須)でご堪能下さい。
演技前のポジション時の氷の音がgood。
演技中聞こえることもあり。臨場感あります。
ゆづが映像以外ではずーっとしゃべってくれてます。(インタだけど)
もう、両耳からゆづvoiceが鼓膜を通過して脳内に注入されます。ちびvoiceから少年voiceへ、逆境を受け入れ乗り越える強さ、19歳のメダリストvoiceへと変化していく、ゆづの心の変化が1対1でキャッチできます。』

私もブルーレイの方ですが、テレビの音で一度観ました。ご飯たけたよさんのコメント読ませて頂いて、次はおすすめのとおりイヤホン使って観たいと思いました。
で、私 イヤホン持ってなかった…。
「イヤホン買わなきゃ!」って息子に言ったら、
「お母さん いいのがあるよ!」って『デジタルコードレスサラウンドヘッドホン』というものを貸してくれました。
早速ヘッドホン使って『覚醒の時』観てみました。
『サラウンド』…スゴイです! そして間近で聞こえるゆづvoice 耳元でずーっとしゃべってくれてます
(ほんとに感じます。耳元でささやかれてる気がします。)
テレビの音だけで観てたのとぜんぜん違いました。
(いい事教えて頂きました。)
是非イヤホンかヘッドホン使って観て下さい。(私からもおすすめです!)
ヘッドホン(イヤホン)使うっていうのは、例えるなら
映画館で映画を観ている感覚と同じ様な気がします。
音の広がりが凄いです。エッジの音、奥行きのある楽曲、歓声、聞こえてくる細かな音など、全てにおいてテレビ音で観た時より数倍いいと思います。(臨場感がとても感じられます。)
とにかく感動しています。ご飯たけたよさん ありがとうございます。
ご飯たけたよさんのセンスあるコメントに いつも感心させられております。

それからブルーレイの映像 やはり綺麗ですね。
神戸のアイスショーでのゆづ君の身体からたちのぼる湯気 はっきりくっきりです。(神々しさすら感じます。)
そして衣装についてる『ストーン』がとにかく綺麗です。キラキラ感がハンパないです。
『覚醒の時』何度も観て感動してみたいと思います。

こすもさん 毎日 たくさんの記事、動画ありがとうございます。暑さに負けず 楽しく過ごしましょう!





tamakiさん、こんにちわ。 (こすも)
2014-07-27 16:53:39
セミがうるさいのタイトルで目が引きました。笑
こちらでは、蝉の声はまだ聞けません。姿は見たんですけど・・!

みんみん蝉って本当に一斉にないてハンパないですよね。でも、土の中で7年、地上で10日間ぐらいしか、命がないみたいです。

わ~ん、有難うございます。もう、8回の表までは、負けていたので・・すっごい応援しました。
私が、以前職場でお世話になっていた上司のお母さまの娘さんが、マネージャーをやってらして先日家に遊びに見えて春日部共栄の話をたくさん聞かされて
これは応援しないと・・でずっと応援してました。
さきほど、メールがきて凄い喜んでました。

ところで、岩手の高校で、大谷選手を上回る、すごい選手がいるそうです。誰かしら?
(あ~、浦和学院は負けてしまったよ~)
ふだん、野球みないくせに、なぜか甲子園だけは見てしまいます。

日本各地、みなさんの応援高校はどこですか?
楽しみですね。

『デジタルコードレスサラウンドヘッドホン』すごい良さそうですね。
そして間近で聞こえるゆづvoice 耳元でずーっとしゃべってくれてます・・・まじっすか?
私も買おうかなっ!今までのは、ポンコツになってきています。ヘッドホン(でも、いい音がでるんですよ)

ブルーレイの映像やはり、キレイなんですか?
やはり、封を切ってみようっと。
今日は、とっても楽しいコメント有難うございました。
tamakiさんも、暑さに負けないように~!では。









こんばんわ♪ (MAYU)
2014-07-27 22:38:57
荒川さんとのラジオトーク、久々聞きましたが何度聞いてもスケートをやってくれてありがとうって思いますね。

「姉」ではなく「お姉ちゃん」とポロっと出た所や「感情ユニュウ」と可愛らしい間違いがあるのがツボです(笑)

今日はThe ICEを見に行ってきました。
ゆづ君は出ませんでしたが、初アイスショーだったのでドキドキでした。

村上佳菜子ちゃんはジャンプが不調で「あれっ!?どーしたのかな?」ってちょっと心配になりましたが、無良選手、小塚選手は安定感ある滑りで見入りました。
来シーズンも頑張ってね~って思いました。

嬉しい事に恒例のダンスバトルではサプライズゲストで高橋大輔選手が出てくれて、ロミジュリも披露してくれました。

さすが高橋選手、やっぱり演技前には客席が一瞬で緊張感に包まれた感じでした。
スケーティングやジャンプも安定してました。

パトリック選手の時も緊張感が走っていました。
ジェフリーバトルとパトリック選手、2人でパトリック選手の昨シーズンのSPを同時に一緒に滑ってくれましたが、とても素敵でした。

真央ちゃんは手の動きからスケーティングからやっぱり他の選手にはない滑らかさがあって綺麗だなぁ凄いなぁって。。

最後にはシブタニ兄弟の新作動画の作成を客席みんなで手伝ったりして楽しくてどんな動画になるのかなぁって楽しみです。

後ろの方の席でしたが楽しいショーでした。
そして次は生ゆづ君を前の席で絶対観たい!って強く思いました(笑)

(長々とゆづ君が出ていないショーの話しをしてしまいましたが大丈夫でしょうか。。。)

お邪魔しました~。
ムーン隊長久しぶり! (ひよ)
2014-07-27 23:24:31
こすもさん こんばんは!

お返事ありがとうございます。
ムーン隊長 元気そうですね。
あの~ 振り回す・・・って あのかごをですか?
ムーン君はもうお年寄り・・・みたいなことおっしゃってましたが、「まだまだ、若い物には負けられないわい!!」って言っているように見えますよ。  かわいいですね。

2011 WC EX Opening & Yuzuru Hanyu / Akiko Suzuki

私も高校生の時のゆづくん大好きです。
シニアにあがって、ビビるどころか、先輩に追いつけ、追い越せな感じがなんともキラキラ輝いています。
この動画の体育館に椅子を運びながら、隣の男の子に「うふっ~♡」と笑顔を向けて、心臓バクバクしちゃいそう!!!   私がですよ~
飛ぶ鳥を落とす勢いって、ホント、この頃のことをいうんですよね。 一緒に追いかけていきたかった・・・


ちょっとみなさんのお話に割りこませてください。
私も、シュナックさんの 運命数 試してみました。
私は「3」でした。無邪気なエンターティナー とありました。子供っぽい所はあたっているのかな・・・
フィギュア金メダルの都市伝説はすごいですね。
オリンピックは実力はもちろんですが、プラスαのなにかの要素が備わった人がとれるものかも知れませんね。


ご飯たけたよさんと、tamakiさんのイヤフォンorヘッドフォンのお奨め   
私はどちらも使わないのですが、お二人のコメント拝見して、是非 聞いてみたくなりました。
まずは買うことから始めないと・・・
千円台のイヤフォンではダメだよね~


こすもさんはじめ、junjunmさん けーたんさん コメントからもみなさんの情報 とっても感謝しています。

では また!
またまたこんな時間ですが (junjunm)
2014-07-28 04:54:00
こすもさん&皆さま、おはようございます。

まもなく5時です。早や(笑)
昨日は雨が降ったおかげで夜はしのぎやすく、久々にクーラーなしでいます。一雨の威力って大きいですね。

ご飯たけたよさん&tamakiさん推薦のヘッドホンをつけてさっそく「覚醒の時」を見ようとしましたが、あらっ・・・聞こえない!
ヘッドホンが壊れてる。 ガ━━(゜Д゜;)━━ン!
うっそ~ん、なんでや!!!

かろうじて右耳のみ聞こえています。だいぶ古いので、とうとうお釈迦になったようですね。供養にお線香の一本でもあげておこうかしら。
ああまた買い替えよ。でも羽生君のようにいい耳を持っているわけでもないのでほどほどの物にしておきましょう。

うぐいす餅さんのブログ
東北の思いをためらいもせず口に出来る羽生君を誇らしくも思い、また彼の思いの深さをもっと強く理解したいと思っています。震災からいままでの長い時間に、少しづつ変わってきた羽生君の心の成長をこれからもずっと見守っていきたいものです。

こすもさん、ムーン隊長が振り回すカゴがゲージより小さいと言いますが、そのカゴでもムーン隊長よりも大きいではないですか!オモチャもいっぱい入っているし。
文鳥に比べたらかなり力持ちのようです。イタズラがすぎてクチバシを傷つけないようにしてね。

ではこのへんで
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事