羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

メドベー選手、プログラム変更。

2017-10-10 19:23:39 | 日記
 今日の更新2ページ目です。

 ✩chiffon♪さんのツイより
 10/16(月)25:20~25:24
 テレビ朝日
 羽生結弦が登場!フィギュアGPシリーズ開幕戦
 ▽羽生結弦がグランプリシリーズ開幕戦に登場!世界歴代最高得点なるか!?
 羽生結弦をはじめとしたロシア大会に出場する選手たちの見どころを
 お伝えします
 織田信成(グランプリシリーズ解説)

 J SPORTS フィギュア公式さんのツイより
 本日午後10時は「シーズン予習SP 後編」をお届け!
 後編では日本選手のライバルとなる海外選手や、勝負を分けるポイント、
 そして今シーズンの日本勢について、振付師、元選手、
 テクニカルスペシャリスト、コーチの視点で語り合います。

 チャコット新宿店さんのツイより
 【フィギュアスケーターの必需品】
 チャコットからフィギュアスケート用タイツがいよいよ登場!
 撥水加工を施した「made in JAPAN」のタイツをぜひお試しください!!
 つま先は選べる3種類!¥2,300+税~
 ※ふーん、こうなってるのか

 Sputnik 日本さんのツイより
 メドベージェワ選手 五輪シーズン半ばで突ぜんの
 プログラム変更 その理由は【動画】
 その理由は、こちらです

 NHK杯フィギュア
 放送予定 こちらになります。

 NHK杯出場選手の会見
 動画が紹介されています。
 こちらです。
 -----------------------------------
 つばめのしっぽさんのツイより
 割りと持論。結弦は唇 (画像)

 坂巻さんのツイより
 まつ毛から一筋の汗・・・
 ただそれだけ。
 それだけなんだけど・・・ (動画)

 鮭児さんのツイより
 美しい手で、顔の一部が隠れてる時の破壊力

 parter.ruさんのインスタより
 ロステレコム杯チケット
 Megasport Arena
 ゆづ君が~~
  

 Do not pay attention to me
 人生、楽しくお気楽に!さんのブログより
 
 何がベストか、もう少し考えてみた
 本当ならJOの感想などを書きたいところですが、とりあえず
 書いた順にアップと行きたいと思います。
 そうしないと、書きたいことがどんどんたまっていくものですから苦笑

 というわけで、少し間があいてしまいましたが、色々な意見が飛び交って
 いるルール改正について、何故こんな現実に即していない変更になるのか、
 もう少し考えてみました。
 ルール改正については、以前書いたこととダブっているところも
 多々あると思いますが、そこは無視して読み流していただけると幸いです。
 続きは、shinさんのところでごらんください。

 るりをさんのツイより
 お辞儀にも加点3あげたい😂
 羽生選手 ヘルシンキワールドの美麗フォト。
 Yuzuru Hanyu | World Championships 2017 (美麗すぎる)
 -----------------------------------
 写真で描くフィギュアスケート~
 スポーツカメラマン田中宣明の世界~
 TV初登場 ◇11月放送予定
 11月12日(日)23:30 スポーツ・ドキュメンタリーから
 
 この番組では、田中宣明が撮り続けてきた作品の中から選りすぐりを
 ピックアップ。
 特に羽生結弦は長年に渡り、その活躍を撮り続けており、その間柄から
 普段は垣間見ることもできない素顔をとらえることができる稀有な存在。
 
 きささりさんのツイより
 セミストリート😍😍😍
 ずっと待ってたのよ〜♡
 クールなイケボにキュートな笑顔😍
 動画はこちらです。

 fanfanさんのツイより
 ネイサンからJO試合後メッセージをいただきました。
 Mao's Last Dancerについて話してくれています。
 翻訳もコメント欄に載せました。Saegusa様, ありがとうございます。
 こちらです。
 -----------------------------------
 また、後半記事を追加しま~~す。
 
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!
 人気ブログランキング
 
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれこれ~~ | トップ | 猫ちゃん・過去を振り返って... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイツって (との)
2017-10-10 23:18:20
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんばんは


テレビ情報をありがとうございます。もう、そんな時期です?
予約しなくちゃ!


チャコットさん
タイツって、3種類あるんですね、ヘェ〜
それで防水とは。そうですよね、濡れますもんね、防水じゃなくっちゃだわ。試してどうすんの?と思いますけど


メドべちゃん、変更ですか。やってみて、違うと思ったんですね。
早めに決断した方がいいと思うし。
本人がこれ!と、思ったのが一番


唇〜〜まつ毛〜〜手〜〜
何処をとってもキラキラしてる。目の保養です。ありがとうございますっ。


ロステレコムチケットにゆづ君が
ロシアの選手じゃないなんて光栄でよね。


shinさん
なるほど〜、見てるところが違うんですね
試合に出る様な選手を見てるんじゃなくて、氷の上で滑ってる全部の人に平等にってことなんですか?
4ルッツの点数が下がる訳も分かりやすかったです。フリップとルッツの差があるほど、難しくはないってことなのね?
それと、芸術はオリンピック競技にはなり得ないというのも、なるほど〜!!と。
最後の4Aの所で、あのおぼっちゃまアホな事考えてないですよね?
って、面白かったー。多分考えてそう。
いゃ〜アホな考えでするで欲しいような、アホでなくて欲しいような〜。どっちだいっ!
ありがとうございました。


セサミストリートのネイサン君が違和感なくって♪
さっすが〜って、思いました。


短いですがこれで。今日もありがとうございました。では〜
こすもさん 毎日更新ありがとうございます (ムーミン)
2017-10-10 23:50:48
こすもさん けーたんさん こんばんは
お久しぶりです。娘の家にいてなかなかコメントできませんでした。こちらは暑いです。
昼間はクーラーをつけてます。夏みたいですね
長袖から半袖に 何時まで続くこの暑さですね
孫がいるのでテレビが見られない。
子供番組で、何だか異次元にいるみたいです。
この間スケートをみていたら、ジャンプを見て
クルクル回り出し、しまいにはよろけて転び
チャンネルを変えられ残念でした。
スケートみられずまい、自宅で自由気ままに
テレビ見放題、ブログ見放題は夢物語ですね。
パソコンは持ってきて、WIFiのパスワードを入力して、やっとコメントを、、、
 
ゆづ君を慰めたダイス辛い経験をしてるから
やさしいんですね。ゆづ君良かったね。

ヤダガラスのストラップ
可愛いですね。熊野神社のお写真パワーきます
すごいですね。

ソチオリンピックの金メダル このシーン
すごく覚えてます。今度も叶うといいですね。

由鈴さんのコラ画
ゆづ君真剣なのにちゃちゃを入れてる仲間たち
いつもの由鈴さんの世界 楽しいで~す。

おかかさんのコラ画
ゆづ君 宇宙 ステキな世界が見えます。

メドベージェヮ選手 プログラムを変更
無敵に見えてたんですが、追い上げをかんじて、籠のナンバーを オリンピックはやはり特別なんですね。ゆづ君もバラ1 SEIMEI
完璧なプログラムを滑りたいんですね。

ロシア杯のチケット ゆづ君SEIMEIの衣装でなく ロミジュリなんですね?

今日はこのへんでお休みなさい。
変更 (わこ)
2017-10-11 01:34:13
 こすもさん、皆さん、こんばんは。
メドベちゃん、プログラム変更するのですね。ちょっと、ドキッとしました。でも、本人が納得できるものを滑るのが一番ですね。
ジャパンオープンに、出場した現役選手は、得たものが、たくさんあるといいですね。

NHK杯の出場選手の会見
織田さんの質問がよかったです。
でも、NHK杯は、11月。
ロステレコム杯チケット
懐かしのロミジュリの羽生君
まずは、20日からの、そちらに集中です。

人生、楽しく お気楽に!さんのブログ
ルール改正の熟考 様々な現状とフィギュアスケートの将来が含まれているのですね。4Aは・・。うーん。

るりをさんのツイより
お辞儀にも加点3あげたい
このお辞儀で、プログラムの世界が終わって、区切れる感じが好きです。

セサミストリートのネイサン君。なじんでますね。楽しそうです。

こすもさん、2本立て更新、ありがとう。気温が日中、高くて、バテました。
シンプルにお水飲んでいます。
🎃パンプキン❗🎃 (由鈴)
2017-10-11 01:47:05
こすもさん、ムーン隊長君、けーたんさん、ゆづ小町さん、ミラノ在住さん、ファミリーの皆さん、こんばんは。( ̄ー ̄ゞ-☆

今日は暑かったですね。

こんな暑い日は*氷の上に佇む結弦君*を見て涼をとりたいですね…背後には青い焔が見えて来そうですが。σ( ̄∇ ̄;)
美しいですね…とても*暴れ馬君*には見えません。
(昨日の話ですみません💦)

先日はコメントにお返事をありがとうございます。
JOはギリギリに決めたので上空席でしたが、CAOIは最速先行でGETしたので、良席でした❤️かなり寒かったですけれど。これがFaOIなら間違いなく昇天席です…残念。
カナ&クリ組、ネイサン君、高橋さんのフィニッシュ顔を拝んで参りました🎵🎵…これが幕張なら…(←くどい)
ガチャは確認できず…無念。

ももいろのきりんさん、JOレポをありがとうございます🎵(「チョロQ」私も思います…馬力全開やね。)

とのさん、あきなおさん、わこさん、おかかさん、みおつくしさん、tamakiさん、ミニレポにコメントをありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)

町田さんの光の演出が本当に凝っていて、TVでは上手く伝わらないもどかしさを感じます。

皆さん「これでもかっ!」てくらい頑張っていて素敵なショーでした🎵ヽ( ̄▽ ̄)ノ🎵


🍊ゆづ小町さんのハロウィン動画🍊
みんなで変身❗楽しくて可愛いMADをありがとうございます💕


◆アスリートテレビ◆
「稀代の表現者」格好いいですね❤️いつか狩衣で演じて欲しいですね…←無理だよ。
A1デカッ❗

◆武藤 真也子さんのツイ◆
自分の相棒に感謝。本当に強い人は労る心を持っています。

◆Jessie_Cenさんのツイ◆
✨綺麗✨(///∇///)こういう切り取り方もあるんですね〜🎵

◆elanvitalさんのツイ◆
是非是非❗見てみたい❤️(///∇///)❤️私の萌えポイントです❤️

◆ブレイクタイム◆
ヤタガラス…ゆづ丸君こっちまで飛んで来てたんですね🎵

◆過去記事◆
追う者、追われる者、立場は逆転しましたが四年後も競技の頂点で戦い続ける二人。
今回も表彰台に立つ二人を見たいです。(勿論、勝つのは結弦君です。)

◆chiffonさんのツイ◆
いよいよですね〜((o( ̄ー ̄)o))

◆Sputnik 日本さんのツイ◆
勝つための戦略、急遽変更でも仕上げる自信、流石、世界女王。

◆つばめのしっぽさんのツイ◆
本当に綺麗な唇…魅惑的。

◆鮭児さんのツイ◆
ってどこもかしこも魅惑的…美しさは罪だよ💧

◆parter.ruさんのツイ◆
ロシアを虜にした男…σ( ̄∇ ̄;)自国男子選手は?

◆Do not pay attention to me◆
色々分かり易く書いて下さいまして、ありがとうございます。(* ̄∇ ̄*)
4Aの件…考えてますよきっと。

いつも楽しいお喋りをありがとうございます。

🐧読書さんのコラ画🐧

🌱柊子さんの作品
セピア系で色味を抑えたUA君、何を思っているのやら…手前の紫が効果的。

月下のSEIMEI様、このままポストカードにしたいですね🎵センス抜群です。
ありがとうございます🌸

🌱おかかさんの作品🌱
おかかさんの美しくて動きのある画、大好きです❤️
ありがとうございます🌸

私のコラ画
こすもさん、コラ画の掲載をありがとうございます…いや、ビックリした。σ( ̄∇ ̄;)

色々なキャラクターを張り付けてみました🎵…◯イルーと◯カ◯チ◯ウが入れられず残念。
周りは万華鏡化したプーさんです。

とのさん、tamakiさん、コラ画にコメントをありがとうございます。

皆さん、コラ画を見て下さいまして、ありがとうございます。

☘️色々な事柄をUPして下さる皆さん、ありがとうございます☘️


CSテレ朝の「AC会場音放送」六時間超だったので悩みましたが、録画しておいて良かったです🎵
格好いい&可愛いが結弦君いっぱい、インタビューもしっかり全部、CSの正しい使い方ですね…見習ってくれませんかね?フ◯テレビさん、チャンネル3つもあるんですよね…。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

けーたんさん、毎日の情報収集をありがとうございます。

こすもさん、毎日の更新をありがとうございます。
いつも深夜ですみません💦

コメントを読んで下さいまして、ありがとうございます。

明日が良い日になります様に…ではでは。(^_^)/ "
皆様、こんばんわ。 (こすも)
2017-10-11 02:20:17
今日は、暑かったですね。(関東28度)
夏の洋服に戻ってしまいました。

とのさん、入院中の看護ご苦労様です。大変ですね!
アスリートテレビ・・今売り切れですが、明日の正午にまた発売されます。センスのいい扇子!!(すみません)・・座布団抜いてください。ヤタガラス、熊野神社が地方別に、あちこちにありますね。ヤタガラスが顔ですから・・マークは同じですね。例の3本足。ストラップなら、孵化できすぎ~~。とのさんは、色々楽しんでくださいね。私のブログで・・・
コメントありがとうございました。夜は見ちゃいけませんよ。恐いかも!!

ムーミンさん、お疲れ様です。
ムーミンさんは、霊感が強いんですか??
あの目黒の熊野神社のはえてる木は、全部、神木だそうです。なので、草がはえないんだとかで・・・だから、パワーは強いと思います。すごい~、ムーミンさん
ヤダガラスのストラップ・・とにかくこちらの神社は勝利の神様がいるみたいです。御守りもあるそうです。
自由が丘・・遠いな。渋谷から東横線で・・
ここから1時間かかるわ~!欲しい。ゆづ君に勝利へと・・・導きますように・・。なんて!!
お忙しいのに、コメントありがとうございました。

わこさん、由鈴さん(たくさん書いてくださり恐縮です)、tamakiさん、みおつくしさん、おかかさん、明日またお返事いたします。
すみません、電池が切れましたプッチン~
コメント続きです。 (こすも)
2017-10-11 14:14:17
わこさん、こんにちわ。
数字のお話、いつも感動です!!
昨日は、暑かったですね。今日は涼しいけれど、明日からずっと雨だそうです。
今日で、やっと最後の一枚のサッシ、新しく張り替え終了です。私がやると綺麗に仕上がるとかで、頼りにされちゃって・・丁寧にやると期待されちゃう。
11月からは、障子が待ってます!!ゲボ!
メドベちゃんも、色々考えて・・金取りが最優先ですかね。本当に、間に合わないですよね。新プロは、難しいければ・・余計に。
4A・・ゆづ君、心配ですね。なんかトライしそうで!!リスクはね~。命を懸けてなんて、言うものだから・・でも、ソチ前も、同じく命をかけるって言ってましたね。体操の白井選手、内村選手も、今回思う事は、ゆづ君と通じるものを感じました。
見ました??白井選手のあの聡明な発言・・ただ、感心するばかりです。自信を持っていれば、緊張していても出来る!!確かに・・ですね。自信がつくほど、体に染みこませておくと、緊張しても体が勝手に正確に動く・・そんな事を聞いた事があります。いかに、慣れたプロが大切かってとこですかね?

由鈴さん、こんにちわ。
こんな暑い日は*氷の上に佇む結弦君*を見て涼をとりたいですね・・
いい涼の取り方ですね。CAOIは最速先行でGETしたので、良席でした❤️かなり寒かったですけれど。これがFaOIなら間違いなく昇天席です…残念。
まったく、昇天席で見る選手の演技か格別ですね。一度、見たらくせになりますよね。目の前ですよ!!日本だと・・
ゆづ君を一番前で見たのは、後にも先にも中国杯だけです。その他は、VIPが入ってその上の2列目とか・・(でも公式練習は目の前で良かった)海外観戦はそれが魅力でもあります。日本では、豆粒の記憶しか・・。あとは別ルートを持っている方のみ神席ですかね??(妄想)
カナ&クリ組、ネイサン君、高橋さんのフィニッシュ顔を拝んで参りました🎵🎵←笑
どのお顔が最高でした??
CSテレ朝の「AC会場音放送」六時間超だったので悩みましたが、録画しておいて良かったです🎵
色々、レポありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事