羽生結弦選手 応援ブログ~kosumo70

日々の出来事や、フィギュアスケート、羽生選手の情報や感想など。
楽しく羽生選手を語りたいと思います。

色々な記事・・フィギュアスケートTV

2017-07-20 14:57:48 | 日記
 新しく記事更新しました~

 webSportivaさんのツイより
 【フォトギャラリー】
 ◆羽生結弦(2015~2016年)

 

 

 
 ------------------------------------
 同じ曲がノーリスクとは限らない?
 フィギュア新シーズン前の動向は。

 春以降、アイスショーが続々と行なわれている。その中にあって、少しずつ、
 選手たちの新しいシーズンへの動向が見えてきた。
 新たに使用するプログラムを披露する選手がいれば、まだ披露せずとも、
 ショーの前後で使用する曲を発表する選手もいた。

 他のスケーターが使用した、記憶に残る曲を使用する選手がいる。
 自身で使用した曲を再び使用する選手もいる。
 あるいは昨シーズンまでと異なるテイストの曲を選んだ選手もいるのだ。
 続きはこちらです(ナンバーより)
 -----------------------------------
 170719 Kanako & Gachinski
 pino16・17さんが動画をあげてくださいました。
 こちらです。

 ↑これ見た後だと更にウケる!
 エンタープライズさんのツイより
 「買い物帰りのお嬢さんをナンパするロシアンジゴロ」と
 言われたガチンスキーさんとヴォロノフさん

 トロント観光局さんのツイより
 トロントは午後7時で体感37度。いきなりの猛暑です。
 明日に朝には17度まで下がるようですから、
 今日だけなのでしょうか?

 うっちーさんのツイより
 昨夜のローカル番組のスポーツ内閣はバレエ特集
 リボルターという踊り方(?)の紹介のところでフィギュアスケートと
 バレエの違いを宮尾さんが。チラ真央ちゃんとチラ羽生さん

 ガビーのインスタを翻訳して下さいました!
 えこさんのブログより
 (翻訳ありがとうございました)
 
 縞スイカさんのツイより
 再UPしておくけど2011年CoCはこんな感じだから…
 ガチくんとガチバトルだったから…

 Nerさんのツイより
 WR更新の瞬間総まとめ🎊
 多すぎて140秒にまとめるの大変だった😂
 まさしくフィギュアスケートの歴史を作ってきた人!
 こんな笑顔がまた見たいな😁

 バスのナンバーが(((o(*゚▽゚*)o)))
 ゆづ君からのプレゼントのバスのナンバーがゆづのお誕生日の
 日付けだそうです。凄い~!感動。
 是非仙台へお出かけの時は確認してみてください。↓
 たーさんのツイより
 なんという感謝のかたち…なんという愛….˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

 バスナンバーこちら
 武藤 真也子さんのツイより
 フィギュアスケート・ファンでないと知らない方もいらっしゃるでしょうから…
 アイスリンク仙台のバスのナンバーは、羽生結弦選手のお誕生日の1207です⛸

 Beautiful Moments of Figure Skating
 3300円 (税込3564円 )
 入荷・発売予定日:2017/08/23
 A4サイズ。フルカラー。英語。
 2017年東京都の国立代々木競技場で行われた世界フィギュアスケート
 国別対抗戦の写真集です。
 今回も特典は、付録としてついてくる2枚のA4サイズのポスターです!!
 (マガジンマートさんより)

 

 
 ------------------------------------
 雨吁さんのツイより
 笔芯~~

 しふぉん♪さんのツイより
 7/22(土)23:00~23:55
 BSフジ
 フィギュアスケートTV
 気になる新プログラムを大特集! そしてメダリストを次々と誕生させる
 「あのクラブ」を徹底レポート! 羽生結弦選手が今シーズンの
 ショートプログラム曲で演じた新潟でのアイスショーの模様など
 盛りだくさんでお届け

 宙‏さんのツイより
 ここで同期の思い出を…
 2010世界Jr.羽生さん、ガチくん、佳菜子ちゃん会場入り
 " 氷上のヤングスターズ " by 塩

 ちよさんのツイより
 羽生さんが世界ジュニアで優勝したのが2010年3月11日だと知ってるのは
 この特集を何度も見てるからです
 2011年ロステレで初優勝後のS1の震災後、羽生さんを奮い立たせた
 ガチくんとのライバル関係に焦点を置いた特集をいつもの手撮り!
 震災から約半年後、羽生さんが震災直後のことも吐露

 ガビーがハビとゆづと一緒のトレーニングについて話してます。
 aiyuさんのツイより
 Aw what Gabby said about training with Yuzu and Javi

 stellaさんのツイより
 献血CMメイキング
 持ち上げられダジャレをかます羽生氏
 -----------------------------------
 日本農業新聞
 熱い思いが伝わり、一喜一憂してしまう
 こちらの記事になります。
 -----------------------------------
 『Sex Bomb』がきこえてきて・・・
 長谷川仁美さんのブログより

 真きまきさんのツイより
 真央さん!!
 ※私もリアルタイムで見ました~!放送でも伝えていました。
 
 産経ニュース さんのツイより
 真央ちゃんに座布団直撃! 名古屋場所を観戦
 -----------------------------------
 読者さんのコラ画より

 柊子さんの作品です。
  

 

 

 -----------------------------------
 tamakiさんの作品です。
 

 おかかさんの作品です。
 
 
 -----------------------------------
 ムーミンさんの作品です。
 

 
 (皆様素敵なコラ画ありがとうございました)
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 あ~、懐かしい。
 一度、ブログで紹介させて頂きました。
 もう一度リピしたい。
 Yuzuru Hanyu 【MAD】Empire of angels
 Abby Zhang
 
 -----------------------------------
 常に、新しい記事がでましたら随時更新いたします!!
 ポチっとクリックして頂けたら嬉しいです。
 心より・・愛を込めて・・!(ゆづ君画像はクリック大丈夫です)
 
 
 注意↓韓国旅行ブログ 勝手にリンク貼り付けられています。
 このブログは、当ブログとは一切関係ありません。
 自動的に、フィギュアランキング、韓国海外ブログへと時間事に
 勝手に入れ替わっています。フィッシングの可能性ありです!!↓
 押さないでください。↓何もソースがないのに(空欄)勝手に張り付いています↓

 私の方からはずす事ができないんですよね。困った!!↓ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の更新2(続き~) | トップ | いつの時もぶれないYUZU君。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチさんのイメージが〜 (との)
2017-07-20 16:22:00
こすもさん、けーたんさん、みなさん、こんにちは。


枯れ中とは思えない充実ぶり!影の努力が見えない所が羽生さんと同じね〜。こすもさん、けーたんさん、ブログをありがとうございます


リスクノーリスク
これはね多分、選手もコーチも承知の上だと思う。それでもこのプログラムを選んだと思いますよ。
だってねオーサーコーチは五輪を何回も(選手時代を含め)経験してるんだし。
リスクノーリスクを考えた上で、この年に絶対演じたいものを選んだと思う。他の選手もね。
見てる方としては、それを知ってて見た方がハラハラが加わって面白いかも。


ガチさん
買い物帰りのお嬢さんをナンパしてるって、そのままそう見える!
お嬢さんナンパされてるよ〜
ガチさんのイメージが〜、、、面白い人に、、、。
かなちゃんお幸せに。

Nerさん
WR更新の歴史、これ保存しておきたい!
小林部長は面白いし、NHK杯GPFの時は感動するし。まとめて下さってありがとうございました。


ちよさん
そうそう、この時のガチ君はライバルとしてゆづ君をメラメラさせて
よかったなぁ。この時のガチ君の活躍がなかったら、ゆづ君のスケートに対する集中が遅くなったかもね。
ガチ君のおかげだったんだね。



長谷川仁美さん
フィギアスケートをみると、見なかった時よりも音楽に触れられる。
ドラマやストーリーと一緒に。
そうかも、知らないでいるより、あれ?これはなんていう発見があるものね。その分豊かだね。


名古屋場所に真央ちゃんが!
真央ちゃん、座布団攻めだ!この間は、藤井四段が来て取り組み中もみんなの注目を浴びてたとか。
あー中継見たかったなぁ。あっ!海老蔵さんが見えてた時に見てたんですが、凄いオーラで目立ってましたよ、やっぱり。


コラ画
柊子さん
赤と黒のコルトラストがとっても、羽生さんを生かしてて綺麗。柊子さんの世界だわ。ありがとうございます

tamakiさん、ムーミンさん、おかかさん、
一まとめですみません。あきなおさんの海の写真を涼しく爽やかにしてくれますよ。涼を感じる!!ありがとうございます。


こすもさんのお陰で毎日色んな発見があって面白い。最後に振り返った時に、苦労と幸せと、幸せが勝ってるといいですね。(^O^)
では。
ジャンプしてくれれば良かったのに (ももいろのきりん)
2017-07-20 23:13:14
こすもさん、みなさん、こんばんは。


今日もブログの更新お疲れ様です♪


webSportivaさんのツイより・・・
懐かしいお写真が〜
最後のお写真(ボストンワールドSPのキスクラ)、ほんの僅か最高記録に届かなかったんですよね。
今季はニューバラ1で必ず記録更新すると確信してます。



ナンバーより・・・
関係者はこちらに書かれている事はよ〜〜くご存知で決めたことですから、外野としてはただ応援するしかないです。
フリー曲はなんでしょうね〜
公開練習は8月上旬…今までのパターンから3日か10日かな?
あともう少し、とても楽しみです!



pino16・17さんの動画より・・
村上佳菜子さんのエピソード、楽しかったです。
モチベがガチンスキーさんだったとは〜(可愛い♪)

ガチンスキーさん
「僕のところにジャンプしてくれれば良かったのに」
「フリーです。待ってます」
ああもうさすが!さすがロシア男!(≧∀≦)日本男子も見習って!



長谷川仁美さんのブログより・・・

お店でスケートの音楽が流れてくると…
これってスケオタあるあるですね。ついつい音楽に集中しちゃう。
「この曲なんだっけ?」って事はしょっちゅうです。
私はSoundHoundというアプリを使ってますが、環境や曲によってはキャッチし辛いんですよね〜。記憶力を鍛えないとダメだな!
スケートファンになったおかげで、曲を深く知ろうとしたり世界が広がって本当に楽しいです♪



みなさんの作品・・・

柊子さん・・バーティゴがこんなに耽美に!とても大人っぽい感じでドキドキ…
柊子さん2・・ただただ美しい…ダムパリの世界観そのもの。柊子さん神って言っていいですか?

あきなおさんのソラスズメダイのお写真が、それぞれ全く違う雰囲気の作品になって本当に素敵!

純粋な内面世界を感じさせる柊子さん、スズメダイ群で躍動感を表現されたtamakiさん、どこかファンタジーな物語のおかかさん、アニメの主人公的なカッコよさがあるムーミンさん、みなさんアーティスト!

ムーン隊長は海中でもどこでもはまりますね〜。鮮やかな色同士で似合います♪


こすもさんコメ返ありがとうございました。
妹さんたちと過ごせて楽しそう♪ カットやマツエク、ラッキーですね!
口うるさい親父・・ウケました。でも確かに…(≧∀≦)

それではこの辺で~
また、暑い。 (こすも)
2017-07-21 03:23:37
今日は、妹夫婦が午前中に帰ったあと、水道工事の人が見えて、ムーン隊長はビビリっぱなし。見たことのない人がくると・・ソワソワします。本当に神経質なムーンです。でも、獣医さん曰く、神経質、用心深い鳥ほど知能が高いそうです。
ムーン相変わらず、妹を嫌ってました。笑
とにかく、私の事が大好きで、今日は真正面までよじ登って私の顔をジーっと見つめてました

とのさん、じわ~~ってきちゃいました。
あの頃の動画を色々見ていて少しも 感動が褪せないっていう事・・本当ですね。どの動画を見ても今となんら、変わらない気持ちにさせられます。
いつも勇気を貰うし、心を澄ます事ができる・・同じ気持ちです。ゆづ君は特別な人なのかもしれない。そうゆう人がこの世にはいますもんね。感性が研ぎ澄まされてる人!ピアニスト、画家・・特に芸術方面の人達にも似た感じを受けますね。神が舞い降りてくる人達とでも、いいますか自然の放射線というか、絵でいうなら遠近法的な・・線が決まったところで統一されているというか・・ゆづ君の演技する形は、まったくドンピシャなラインで(形)体操でいったらヨガ的な・・綺麗なんですよね。気持ちがすっきりします。ゆづ君の覚悟はこすもさんの覚悟であるんだと、改めて気付いて。・・もうね、ゆづ君と並べるのは本当に申し訳ない感じであって、おそれおおいのですが、とのさんが少しでもそんなふうに思ってくれたという事が、最高に嬉しかったですね。最初の一年間は、ブログのやり方がよくわからなくて、ちょっとつらかったです。早く解放されたいという気持ちが強かったですね。もうすぐで終るんだ、頑張れみたいな気持ちで一年過ぎたというか・・(胃が痛くなったり・・どうやって、今日は記事を書こうかなとか・・)なまけていると、ジュンジュンさんが(読者さん)、この頃面白くないよってはっきり言ってくださる人がいたり。
今は、けーたんさんや、助けてくださる人がいたりで、凄い助かっています。(ミラノ在住さんなど)

ゆづ君は本当にスケールの大きな人で私は、17歳の頃から見ていましたが、はるか遠い惑星の人になってしまいました。どんどん距離が離れていくというか・・追いつかない程凄い人に!
こんな私が応援したところで、米粒より小さい存在だなーとか。そんなところに、とのさんの言葉が私には、お父さんが子供にお手製の金メダルをプレゼントしてくれるような、暖かい気持ちになれました。なんて優しい人なんだろうって。頑張ろうという気持ちになれますね。ありがとうございます。でも、ゆづ君は、ソチが終ってから、結構波乱万丈でしたね。その事では、応援しなくてはというステージがたくさんありました。
2014年の後半からは、怪我ばかりでしたよね。
あっというまに、平昌が目の前にきちゃいました。
今日の辛さが未来にくる困難をすご〜く楽にしてくれますよ。・・そうですね。きっと!!また、との語録よろしくお願いいたします。コメントありがとうございました。

ももいろのきりんさん、こんばんわ。
フリー曲・・オーサー氏が素晴らしい曲をオリンピック用に用意してあるとか・・言ってましたよね。
なんだろう??
村上佳菜子さん・・ちょっと見てないんですが・・ガチ君、憧れの人だったのかしら??ガチンスキー・・いっとき謎のダンスをしていた記憶が・・!
カに歩きの・・プログラム。
スケートファンになったおかげで、曲を深く知ろうとしたり世界が広がって本当に楽しいです♪ももいろのきりんさんは、音楽にはかなり強いのでは?
ムーン隊長は海中でもどこでもはまりますね〜。・・ホントですね。海の中なのに!目が魚みたいだからかなぁ。今日は、母がマッサージしてもらい、(妹のご主人に)背中の痛いの治ったとかで・・笑 妹のマツエク・・一度やったことありますが(東京で)なんだか、洗顔がぁ~出来ない。
(今できるのかな?)でも、カットしてもらえる人が側にいたら、便利ですよね。たまあにじゃなく!!また、今日もコメントありがとうございます。嬉しいです!!
暑いので、体調気をつけてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事